2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« DAIGOのロック手袋を購入しないとうぃっしゅ♪ | トップページ | 派遣労働自体を禁止すべき! »

2008年12月17日 (水)

2回目のキッザニアにいってきました♪

最近、残業が多いので、昨日は代休をもらって

キッザニアにいってきたしんのすけですrvcar

  

10時Openなので、ちょっと早めに9時に豊洲到着dash

前回より早めにきたので、列の前のほうかなーなんて

思ってたのに、それほどでもない。赤い絨毯エリアまで

もうちょっとcoldsweats01

  

先頭のほうの人は何時にきてるんだ????

  

9:30に入場開始で、10時にお仕事開始。

  

Kiz

  

とりあえず、9:30に入って、1つめはまあまあ人気の

ピザ屋さんにhappy01 10:10からできる2番目グループに

入れましたnote

  

Piza

  

生地から伸ばして、ピザソースとトッピングの具を

自分で乗せてなかなか本格的です。 焼きあがった

ピザは美味しく食べましたrestaurant

  

Nichi

  

次は冷凍食品開発。 待ち時間10分ほど。

袋の中に、野菜とお米と

調味料を入れて、液体窒素を一緒にいれて

振って冷凍食品にしますsnow その後、レンジで

チンして終わってから食べます。

  

Soft

  

3つめはソフトクリームショップの店員。

待ち時間は40分coldsweats01 このお仕事は

自分で作って自分で食べるので、給料を

もらうわけではなく、逆にお金を払って体験しますcoldsweats01

  

4つめはフラワーアレンジメント作り。

これも、体験するのでにお金を払って体験coldsweats01

待ち時間無し。

  

5つめは額縁作成。

これも、体験するのでにお金を払って体験coldsweats01

待ち時間20分。 電動ドライバーとかを使って

写真立てを作成shine 

  

意外と3才、4才でもいろいろ作れるものですねsign01

2人とも大満足だったようですnote

  

前回よりすいてた(相対的にですが)ので、5つも

お仕事できたのでなかなか効率よかったかもhappy01

  

最近、休みはエギングが多かったので、久々に

ちゃんと出かけたって感じでしたhappy01

« DAIGOのロック手袋を購入しないとうぃっしゅ♪ | トップページ | 派遣労働自体を禁止すべき! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DAIGOのロック手袋を購入しないとうぃっしゅ♪ | トップページ | 派遣労働自体を禁止すべき! »