2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« プラネットオーシャン ジェームスボンドモデル | トップページ | 幸せだなぁ・・・・パチ納め♪ »

2008年12月24日 (水)

我が家のクリスマスは23日開催済み♪

クリスマスパーティーは昨日だったしんのすけですcake

  

平日より祝日のほうがいいよね。まだ日付感覚が

ないうちの4才児、3才児だからOKなわけですがcoldsweats01

  

昨日は、マンションの自治会のイベントの

「餅つき大会」だったので、賃貸なんだけど

参加note

  

Mochi

  

子供はこういうの好きですねえhappy01

かなり寒かったので温かい餅もすぐに

冷えてしまうので、ある程度で撤収house

  

夜はクリスマスパーティーbar

  

毎年チキンはボクが焼くのですが、今年は

ケンタッキーにしてみようかと、チラシだけ

もらってみたけど・・・・・たかっsign03dollar

  

セットで3000円から5000円、足の焼いたの

1本1000円だなんてぼったくりもいいとこなので

やはり自分で焼くことにchick

  

Chikin

  

焦げてるように見えますが、皮目に

ハチミツ等を塗りこんで焼いたので

黒く見えるだけで実際には皮パリパリで

うまいnote  

  

これにオレンジジュース、ハチミツ、

ニンニクを煮詰めたちょっと甘いソースを

かけていただきますhappy01

  

オーブンを300度まで余熱して焼くので時間が

かかりますけどねcoldsweats01

  

Cake

  

ケーキは買ってくるより、子供達と一緒に

生クリーム自由に塗りまくりケーキを作成shine

自分で作ったほうが美味しいですからね、きっと。

  

とはいいつつ、イチゴ食べれないボクは

ケーキ食べれないんですけどねcoldsweats01

チョコケーキだったらいいんでけど、子供は

やっぱりイチゴ好きなもので。。。。

  

そして、今日の朝、サンタさんがプレゼントを

置いてくれてめでたしめでたしhappy02

  

いやぁ、子供はいつも楽しそうでいいなぁshine

  

それにしても、調子こいてシャンパン(正確には

スパークリングワイン)を飲みすぎて朝頭痛が

激痛でしたbearing

« プラネットオーシャン ジェームスボンドモデル | トップページ | 幸せだなぁ・・・・パチ納め♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

いや、楽しそうでいいですなぁ~(^^)
我が家は、今日(?)25日です。

オイラが24日泊まり&下の子の誕生日が26日なんで、合わせ技ってところです。

ほいじゃ、メリ~クリスマスってことで(笑)

skipjacさん

お疲れ様です。今頃のみまくり
って感じですかねぇ。(#^.^#)
併せ技はちょっとかわいそうですけどね。(笑)

今日もシャンパン飲んじゃおうかな♪
正確にはスパークリングワイン。(やっぱし)

こんにちは!

我が家では年々質素なX'masになってます、
今年はついにツリー出しませんでした…
父親としてこれではいけませんね…反省

HIT!さん


こんばんは!
聞くところによると、ツリーを
出すのは父親らしいっすね!

ボクもそれを最近聞いたので
ツリーは奥さんが出しましたよ。

っていうかどこにしまってあるか
知らないし。(笑)
  
美味しいイカを家族に持ってこれるので
あれば、ツリーなんて小さな事ですよ!

なんてごまかしてみるのですが、
それほどイカが釣れてないのでなんとも。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プラネットオーシャン ジェームスボンドモデル | トップページ | 幸せだなぁ・・・・パチ納め♪ »