2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 今年のサンタクロースは・・・・ | トップページ | 2回目のキッザニアにいってきました♪ »

2008年12月15日 (月)

DAIGOのロック手袋を購入しないとうぃっしゅ♪

先週、木曜日のエギングにて、右手を

負傷したしんのすけですbearing

  

ハイピッチショートジャーク(HPSJ)は片手で

しゃくるので、右手の中指付け根に負担がかかるらしく、、

  

2008_1214_201533

  

なんか痛いと思ったら、思いっきり皮剥けてるしsweat01

まぁその日は気にせずしゃくりまくってましたけどねscissors

  

ってわけで、DAIGOがしているロック手袋みたいなのを

購入予定dollar

  

Daigo

  

こんなのpaper

  

釣り用に変換するとこんな感じpaper

  

341_1

  

シマノ(SHIMANO)
GL-123G ネクサス・ストレッチアップグローブ3(3本指出し)

  

・・・・・・。まぁ常識的にはこれぐらいに落ち着きますね。(笑)

糸を結びやすいように、親指、人差し指、中指が空いてますscissors

  

春までには買おうかなーcherryblossom

  

それにしても、こんなところの皮が剥けるなんて

しゃくりが激しすぎるのか、手が白魚すぎるのか・・・fish

« 今年のサンタクロースは・・・・ | トップページ | 2回目のキッザニアにいってきました♪ »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

おっ!名誉の負傷ですね(笑

私の腕は毒虫にやられてキモいうえに痒いです
子供が手をつないでくれません_| ̄|○

HIT!さん

こんばんは。
名誉というにはイカが少ない
ですけどね。(笑)

毒虫はやっかいそうですね。
夏場は気をつけないといけない
ですね。

イカにハマりすぎて、奥様から
「もう行かないよね?」って確認
されているしんのすけでした。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のサンタクロースは・・・・ | トップページ | 2回目のキッザニアにいってきました♪ »