2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« エギングゲリオン  - イカ再び - | トップページ | 今年のサンタクロースは・・・・ »

2008年12月14日 (日)

年賀状完成!

今日は寒いし天気も悪いので、買い物以外は

家でのんびりだったしんのすけですhouse

  

毎年気合を入れて作成している年賀状作成に

取り掛かりましたnote

  

構想30分、PhotoShopで作成2時間、印刷レイアウト調整後、

さっくり完成shine 今回もなかなかいい感じflair

  

途中で、「2009」とすべきところを「2008」にしてた間違いに

気づいて修正sweat02 ちょっと危なかったですねcoldsweats01

PhotoShopでレイヤーの透明化を使用すると、

画像同士が重なったところが透けてみえて、

ちょっと凝ったように見えますscissors

  

あとは投函するだけpostoffice

  

こういうめんどくさい事は一気に片付けるに限りますhappy01

« エギングゲリオン  - イカ再び - | トップページ | 今年のサンタクロースは・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エギングゲリオン  - イカ再び - | トップページ | 今年のサンタクロースは・・・・ »