2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« HDDナビ更新完了! | トップページ | エギングゲリオン  - イカ再び - »

2008年12月10日 (水)

冬ボーナス支給日♪

今日はほぼ徹夜あけのしんのすけですcoldsweats01

  

また次の土日も仕事みたいなので、明日はお休みnote

天気もいいので・・・・fishかなsun 結果はのちほど。

  

今日は気づけば冬ボーナスの支給日でしたdollar

  

うちは夏冬とも3ヶ月分固定なので、まぁ特に

驚きもなく・・・。あいかわらず税金取りすぎですねsweat01

  

ここ数年、好決算で過去最高益更新中のくせに、

昇給は大したことなく、今年も最高益のくせに

金融危機の為、昇給凍結だってsweat01

  

ここ数年の決算でこんなんじゃ、これからの数年は

上がるわけない・・・・bearing 

  

まぁ下がらなくてクビにならなければOKとするしかないのかcoldsweats01

« HDDナビ更新完了! | トップページ | エギングゲリオン  - イカ再び - »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HDDナビ更新完了! | トップページ | エギングゲリオン  - イカ再び - »