2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 今年のパチンコ業務 総評! | トップページ | 買い物しまくった2008年・・・。 »

2008年12月31日 (水)

レコード大賞はやはり出来レース?!

12/28,29,30,31,1/1と仕事なしんのすけですcoldsweats01

  

あと2日耐え切れば、1/2-1/8はお休みですnote

  

昨日も仕事だったので見れなかったのですが、

出来レースと噂されていたレコード大賞は

やはりEXILEでしたcoldsweats01

  

これは去年から決まってた事らしく、そういう噂だけかと

思ってたら、やはりその通りの結果に。。。

  

個人的には、EXILEってそんなに今年売れてたような気が

しないのですが??? シングル年間ランキングでも17位だしcoldsweats02

  

GReeeeNの「キセキ」が大賞とかだったら誰もが納得だと

思うんですけどねnote

  

事務所の意向とかで、去年から大賞決まってて、それで

自ら「パーフェクトイヤー」とか言ってたというように

見えてしまってちょっとドン引きですsweat01

  

出来レースなんだったらもうやめてくれていいと

思うんですけどねぇ。。

  

なかなか全てを信用するのは難しい事です。

  

もしかしたら、紅白歌合戦も収録済みかもしれませんよ。(笑)

NHKホールでこの目で見ないと、無いとは言えませんcoldsweats01

« 今年のパチンコ業務 総評! | トップページ | 買い物しまくった2008年・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のパチンコ業務 総評! | トップページ | 買い物しまくった2008年・・・。 »