2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« e-Taxでネットで確定申告だ! 第二章 | トップページ | 逆チョコって?! »

2009年1月25日 (日)

超高倍率ズームレンズが欲しい!

先日は北斗の拳のおかげでだいぶ物欲が復活傾向の

しんのすけですhappy01

  

昨年、衝動買いしたCanon EOS Kiss X2

あいかわらずの絶好調ですが、ちょっと悩みが・・・。

  

WズームKITに付属の

EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS と

EF-S 55-250mm F4-5.6 IS  だと、

  

それぞれの画質はまあ満足なんだけど、運動会は

55-250mmで撮ってるけど、子供が結構近くにくると

近すぎ、かといって18-55mmだと短い・・・・coldsweats01

  

その都度、レンズの付け替えが必要なわけですsweat01

まぁその為の一眼カメラなんだけどcamera 土煙の舞う

運動場でのレンズ交換はカメラにはあまりよくないらしいし、

だいたいシャッターチャンス逃しちゃいますしcoldsweats01

  

でも、これを解消する一品がsign01

  

B003

  

タムロン

『AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO(Model B003)』

  

実売 \55000 ぐらい

2月末までキャッシュバックキャンペーンなので

5000円は返ってくるケドdollar

  

世界初の15倍レンズで18-270mmまでこの一本でカバーするので

付けっ放しレンズとしてはかなり使い勝手がよさそうshine

  

いやぁ、これ欲しいっすねぇ。

でもこれ買うと、今までの2本は余程じゃないと

いらない気がするので、思い切って下取りに出して

買っちゃうべきか・・・・dollar

« e-Taxでネットで確定申告だ! 第二章 | トップページ | 逆チョコって?! »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« e-Taxでネットで確定申告だ! 第二章 | トップページ | 逆チョコって?! »