2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 超高倍率ズームレンズが欲しい! | トップページ | 風邪流行ってますね・・・ »

2009年1月29日 (木)

逆チョコって?!

最近クレーム対応が多くて、今日も徹夜あけのしんのすけですbearing

午後はさすがにお休みいただきましたケドsleepy

  

バレンタインデーが近づいてきたのをスーパーの特設コーナーを

見て感じる今日この頃ですが、 うちのオフィスには

女性一人もいないし、全く関係ないわけですが、

CMとかでは、チョコレート業界は「逆チョコ」なるものを流行らせたいらしいcake

  

男側がもらえる(可能性のある)時にわざわざ逆にあげるなんて

粋なのか自虐的なのか判断に迷うところですが、

この大不況の昨今でチョコレート業界の思惑に乗せられる

ような人はそんなにいないような気がしますcoldsweats01

  

だいたい想いを伝えたいんだったらチョコなんて

使わず普通に伝えればいいじゃんsweat01

  

ちなみに、仮に逆チョコあげたら、ホワイトデーには

どうなるんだ???present

« 超高倍率ズームレンズが欲しい! | トップページ | 風邪流行ってますね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁお菓子メーカーの策略だとしても、これがあるから思いを伝えることのできない人には「勇気をだす日」になるんじゃない?

学生のころが懐かしいー。

大人になればなるほど「感謝&義理」を配ってるから。

今の子は携帯があるから、ドキドキの緊張感が違うだろうね。
ちょっと味気ない。来るか来ないかの待ち伏せとかしなさそー。

おつかれさまです。

学生さんとかにはいいのかも
しれませんね!

ドキドキ感とか最近ないなぁ。。。
えりりんさんはまだまだ現役なので
いっぱいドキドキしちゃってくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超高倍率ズームレンズが欲しい! | トップページ | 風邪流行ってますね・・・ »