2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« お前は長く走りすぎた! | トップページ | アウトランダー車検にて迷い中・・・・ »

2009年1月10日 (土)

クロスウォーカー買ってみました♪

車通勤で慢性的な運動不足のしんのすけですcoldsweats01

  

昔は「痩せすぎ」だったのに、今では標準体重一歩手前

まで追い上げuphappy02

  

そろそろなんとかしないと、と思いつつもあいかわらず

なにもしないのですが、正月に実家近くのショッピングモールに

買い物にいってこんなものを買っちゃいましたdollar

  

Bstarshop_gx6000

  

ワコール クロスウォーカー

  

女性用下着メーカーのワコールが作った男性用下着で

「はいて歩くことでお腹を引き締める」らしいshine

  

説明書を見ると、

「これをはいて一日6000歩歩きましょう」

  

うーん、一歩50cmとしたら・・・・・・さ、3kmsign03

  

そんだけ毎日歩いたら絶対痩せるやないかぁーーいっbar

ははははははははhappy02

  

まぁ歩くつもりもそんなにないけど、普通の下着より

締め付け感が強くて、ちょっとは引き締まるかも??

効果あるといいけど。

  

値段はちょっと高めで1枚3000円ぐらい。男性用下着と

しては結構高めdollar ユニクロだったら2枚で990円ぐらいですよ。

  

とりあえず1枚じゃ意味ないので3枚購入scissors

  

今年は気持ちとパンツを引き締めて頑張ります。(笑)

  

あと、いまさらですが、Wii Fitが欲しいnote

誰か試しに1週間ぐらい貸してくれないかなぁ。

« お前は長く走りすぎた! | トップページ | アウトランダー車検にて迷い中・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お前は長く走りすぎた! | トップページ | アウトランダー車検にて迷い中・・・・ »