2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 逆チョコって?! | トップページ | リストラ全盛の世の中ですが »

2009年1月30日 (金)

風邪流行ってますね・・・

今日は夕方に上の子が急に高熱が出たらしく

下の子の面倒を見る為に緊急帰宅したしんのすけですcoldsweats01

  

上の子は今病院にいってますが、インフルエンザじゃないと

いいのですが・・・・sweat01 幼稚園では流行ってるらしく、

クラスによっては学級閉鎖みたいだしcoldsweats02

  

先週、下の子が熱が出たので、病院にいったら、

「伝染性単核球症」という診察hospital 

  

扁桃腺とリンパ腺すごく腫れてて、高熱だったので

1週間以上はムリという診断だったのに、高熱ながらも

普通に元気にケンカしまくりながら過ごし、

まさかの3,4日で完全復活sign01

  

いやぁ、うちの下の子の体力は素晴らしいものがありますnote

  

ってわけで、週末は九十九里方面にいちご狩りにでも

いこうと思ったのに中止ですbearing しょうがないけどsweat02

  

まぁ天気も悪そうなので家でのんびりですねhouse

« 逆チョコって?! | トップページ | リストラ全盛の世の中ですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの上の子の小学校、クラスで11人休んでも学級閉鎖にはなりませんでした。
両親ともに仕事を持っている家庭が増えてきている関係で、そう簡単に学級閉鎖にできないらしです。

うがい、手洗い、きちんとしましょうね(笑)

おつかれさまです。

なるほど、共働きだと確かに
厳しいですね。。 

わざわざ子供用のうがい薬も買ってたのに
この結果ですよ・・・。
でもすぐ治ったのでまぁいいんですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 逆チョコって?! | トップページ | リストラ全盛の世の中ですが »