2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 減俸の乱。。。 | トップページ | まさかの展開が! »

2009年2月22日 (日)

不景気でも行列なお店!

3週末連続の待機当番のしんのすけですcoldsweats01

  

今日で今月の土日の待機当番は終わりだと

思ってたら、ばっちり昼間に呼ばれましたけどねsweat01

  

土日は結構外食する事が多い我が家ですが、

この超不景気にさすがに少しは安いところにいこうと

思って、近くのセルフうどん屋に久々にいってみたら

車も人も行列sign03

  

まぁ考えることは皆さん一緒ですよねgawk

  

うどんは単価は安いけど、客の回転が早く、

粉物なので材料も安いなので、客がいっぱい

くればいい商売ですdollar

  

マクドナルドも行列してるし、こういうご時勢でも

潤っているところは潤ってるわけでdollar

  

四国出身のボクはセルフうどんは身近にあったわけですが、

本場香川県だと普通に300円ぐらいでうどんががっつり

食べられますnoodle しかも関東のセルフうどんより全然美味しいshine

  

同じように小麦粉で作ってるうどんなのになんであんなにも

香川と関東で差ができるのかがいまだ謎なんですがsign02

  

ダシはやはり秘伝の味があると思うけど、麺が

やっぱ違うんですよねぇ・・・coldsweats01

  

リストラ後にうどん屋ってのも考慮に・・・・・。(笑)

久々に本場の讃岐うどん食べたいなぁ。

« 減俸の乱。。。 | トップページ | まさかの展開が! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 減俸の乱。。。 | トップページ | まさかの展開が! »