2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« まさかの展開が! | トップページ | アサリとドライトマトのフレーグラ »

2009年2月27日 (金)

パンチラの呪い・・・・

最近、全くといっていいほどツイてないしんのすけですbearing

  

特にこの2月は最悪sweat01

  

  

・多故障クレーム対応でどーしてもなにを交換しても直らないpout

  

・待機当番でものすごく呼び出しをくらう・・・sweat02

  

・株はさらに暴落down

・パチンコ業務もさっぱり出ないdollar

  

  

金曜日は、さらに、ありえないトラブルで

予期しないシステム複数ダウン→お謝りdown

  

  

さらにトドメの一発が・・・・sweat01

  

全く休憩してなかったので、ちょっと待ち時間に

マックでコーヒー飲みながら、

  

「はぁ、、、なんだかなぁ・・・」なんて嘆いてたら

  

目の前に座ってた太ったオバチャンが立ち上がった時に

ばっくりパンチラbearing

  

心が砕かれました・・・・sweat01ハートブレイクしんのすけですtoilet

  

しばらくは純白の呪いにうなされそうです・・・・sweat02

誰かタスケテ・・・wobbly

« まさかの展開が! | トップページ | アサリとドライトマトのフレーグラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

給料超減額覚悟で、東京に来ると、
若い子に囲まれますよ。(笑)

しかも、呼ばれない。

はぁ・・・早く携帯欲しいっす。

クリックもまだ入ってないし、何も出来ません・・・。
(ただいま新人トレーニング中・・・。)

おつかれっす。

若い子いいねー♪ぜひ飲み会の
セッティングをお頼みもーす!

新人トレーニングには君には
いらないと思うんだけど・・・・。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まさかの展開が! | トップページ | アサリとドライトマトのフレーグラ »