2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 不景気でも行列なお店! | トップページ | パンチラの呪い・・・・ »

2009年2月25日 (水)

まさかの展開が!

ここ最近、仕事いっぱい入ってるしんのすけですcoldsweats02

っていうか、引きが強すぎるといいますか・・・sweat02

  

火曜日は、うちの上の子の幼稚園のマラソン大会でした。

  

体力勝負の下の子と違って、上の子は女の子らしく、、、

一応土日にマラソン大会の練習といって、ちょっと一緒に走ったのですが

すぐにお腹が痛いとか、疲れたとかいって歩いちゃう始末coldsweats01

  

逆に下の子のほうが速いぐらいでdash

  

昨年の年少さんのマラソン大会では60人中30位台だったので

今回は全く期待してませんでした。

  

まぁ、一生懸命走れば順位なんて関係ないよ、的なことは

いっておいたのですが・・・・coldsweats01

  

仕事してたら、うちの奥様からメールがmail

  

ま、まままままさかの8位入賞sign03

  

マジですか・・・・sign01 あの練習は一体なんだったんだ???

  

60人中10位以内だと表彰されるらしく、

ものすごくうれしそうに表彰されてましたshine

  

いやぁ、こういうのは親としてもうれしいものですねhappy01

  

子供としても頑張って結果が出れば、周りにこんなに

褒められるんだという事がわかって自信にもなるしnote

  

ウケるのが、うちの奥さんも期待してなかったようで、

ビデオカメラは準備してたのに、先頭集団が目の前に

きても撮影せず、他の奥さんからの指摘で気づいて

慌てて撮影したのでヒドいものでしたcoldsweats01

  

来年のマラソン大会は、2度目の入賞の狙う上の子(年長)と

もしかしたら上の子より速いかもしれない下の子(年少)の

ダブル入賞の可能性もあるのでお休みもらって見にいかないとsign01

« 不景気でも行列なお店! | トップページ | パンチラの呪い・・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不景気でも行列なお店! | トップページ | パンチラの呪い・・・・ »