2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 九十九里でいちご狩り & 焼き蛤♪ | トップページ | 不景気の極みですな・・・・ »

2009年2月 4日 (水)

エリアリンク下方修正ですか・・・

今週はクレーム対応まみれのしんのすけですcoldsweats01

パチンコも出ないしいいことないかなぁ。。。。

  

保有株のエリアリンクですが、引け後に下方修正を

発表sweat02

  

IRはこちら

  

棚卸し資産の評価損の計上ということで、ダヴィンチ、アセット、

フィンテック等と同じ当期純利益赤字への転落sweat01

  

そして200円を予定してた配当も無配へwobbly

  

200円は無いとしても少々は期待してたんだけどなぁ。。。。

  

配当権利落ちの日にはいっちょまえに200円ぐらい下げたので

ある意味折り込んでてもいいところですが、明日の値下がりは

避けられない様子sweat02

  

トヨタとか大手も超絶決算の今年はしょうがないですね。

今年度はなんとか頑張って、倒産ということがなければ

いいのですがweep

  

倒産といえば、昔保有してたサイバーファームが倒産してましたcoldsweats01

  

2003年末から2004年にかけて持ってましたが、頂点で売ってれば

かなりの利益になったのに、ずるずると下がり始めてから売ったので

あまり利益にならなかったようなcoldsweats01

  

ITを使った次世代ロジスティックソリューションを売りにしてたので

注目してたのですが最後にはうさんくさい会社になっちゃいましたねsweat02

« 九十九里でいちご狩り & 焼き蛤♪ | トップページ | 不景気の極みですな・・・・ »

株式取引」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 九十九里でいちご狩り & 焼き蛤♪ | トップページ | 不景気の極みですな・・・・ »