2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« スパリゾート・ハワイアンズにいってきました | トップページ | 財布をリニューアル♪ »

2009年3月17日 (火)

ま、まさか・・・・・膀胱炎?(暴走モード風)

今日は珍しく体調が悪かったので、夕方の仕事後に

速攻で帰宅したしんのすけですcoldsweats01

  

なんか、昼食後からお腹が痛いと思ってたのですが、

夕方ぐらいからだんだん悪化sweat01

  

お腹というか、下腹あたりがむしょーに痛い。。。。

  

前かがみじゃないと歩くにも痛い感じcoldsweats02

  

帰宅して横になってます。。。

  

これはきっと膀胱炎bearing

  

なったことないけど、症状をネットで検索すると

そういう診断になりますhospital

  

確かに家で飲みまくった後に寝て、

明け方におしっこに行きたかったのにめんどくさくて

我慢して寝てた事多数・・・sweat02

  

排尿時とかは全く問題ないけど、普通に膀胱あたりが

痛いわけでbearing

  

とりあえず数日様子を見て病院にいくことにしますhospital

かわいいナースがいる泌尿器科を知ってる方は

教えてください。(笑)

« スパリゾート・ハワイアンズにいってきました | トップページ | 財布をリニューアル♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スパリゾート・ハワイアンズにいってきました | トップページ | 財布をリニューアル♪ »