2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 我が家の家電が大ピンチ・・・ | トップページ | 今年のF1は勢力図がほんとに変わる?! »

2009年3月24日 (火)

おさむらいジャパン 感動した!

今日はWBC決勝で全く仕事にならなかったしんのすけですcoldsweats01

  

マネージャーが滅多にこないオフィスというのはやりたい放題で

いい感じ。(笑)

  

たぶん日本中の野球ファンがそうだったと思われるので、

日中の日本の経済活動はかなり低下してたのは間違いなしsign01

  

「おさむらいジャパン」←ちょっとかわいいのでボクがそう呼んでる

は、ほんと頑張りましたhappy01

  

韓国はめっちゃ強かったsign01 アメリカ、ベネズエラなんて

大味で弱かったけど、韓国はいつも安定して強かった。

  

でも、最後の2アウト2塁3塁でイチローと勝負したのは

ミスでしたね。1塁に歩かせるのが普通でしょうから。

まぁ勝負してくれたのでこういう素晴らしい結果なんですけどhappy01

  

野球の歴史に残るいい試合でしたnote

  

買った日本にとっても韓国にとっても。

  

それにしても、決勝で一番輝いてたのは天才イチローsign01

  

天才的なセフティーバントといい、延長戦での2点タイムリーといい、

これまでの不振が嘘のよう・・・。スターというのはこういうところで

打てる人のことですよねsign03

  

ほんと感動しましたhappy01

  

こういうのは不景気で暗い日本全体にもいい影響が

ありますよねshine 

  

おさむらいジャバン、ありがとうsign03

« 我が家の家電が大ピンチ・・・ | トップページ | 今年のF1は勢力図がほんとに変わる?! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の家電が大ピンチ・・・ | トップページ | 今年のF1は勢力図がほんとに変わる?! »