2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 究極の4択だっ! | トップページ | 毎年恒例の桜祭り »

2009年4月 4日 (土)

エギング第1戦へ向けての準備中!

今日は午後から桜祭りにいく予定のしんのすけですcherryblossom

  

天気がちょっとビミョーですけどcoldsweats01

  

4/24決行予定のエギング第1戦note

  

今回は春だし、秋より釣れにくいのと、どーしても

デカいイカを確実にGetする為に初ボートエギングを

予定してますship

  

2名乗りの船舶免許なしでも乗れるボートでhappy01

  

PEラインがなかったので、釣具屋さんにいってみたら

  

Pe

  

東レ ソラロームPE が処分品で100mで1200円dollar

  

ついでにリーダーも処分品で同じく東レが600円dollar

  

なかなかいい買い物でしたscissors

  

あと、エギは

  

メインで使ってる ダイワ MDスクイッドと

JINGO ロケッティアが半々ぐらいなんですけど、

  

Md

ダイワ MDスクイッド

  

Rock

JINGO  ロケッティア

  

よく考えたら、ボートだとそれほど遠投する必要が

ないわけでsweat01 ロケッティアよりも、もっとよくダートして

アピール度の高いエギのほうがいいかもnote

  

とりあえずMDスクイッドと使えるはずなんですけど、

初めてハリミツ 墨族ひとつ買ってみましたshine

  

Sumizoku

  

色がいいsign01 複雑でなまめかしい感じですねnote

  

ボートエギングが定着したらロケッティアの代わりに

大量購入しちゃうかもhappy01

« 究極の4択だっ! | トップページ | 毎年恒例の桜祭り »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!シンノスケさん。
私は明日、今年の初エギングに行って来ますよ!
ポツポツとはあがってるみたいなんですがまだ早そうなので私も船をレンタルしました。釣果のほどはまたコメントさせて頂きます!
では。

バルさん

おおっ!考えてることは同じ
ですね。(笑)
初めてのボートで魚探もないので
さっぱりわからないのですが、
すくなくとも陸から届かないところには
投げられるのでなんとかなるかと
思ってます。

大漁だといいですねー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 究極の4択だっ! | トップページ | 毎年恒例の桜祭り »