2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 祝!10周年♪ | トップページ | エギング第1戦へ向けての準備中! »

2009年4月 3日 (金)

究極の4択だっ!

今日はなにも予定がなかったのでお休みをもらっている

しんのすけですhappy01

  

あー、天気いいsun 釣りにいきたいnote

でも今年のエギング第1戦は4/24に決定しているので

それまでは我慢bearing

  

人によって、好みは様々ですが、

今日は最近、超いいーnoteと思っている僕好みの子を

勝手にセレクト&順位付けだっsign01

  

[エントリーNo1]

 

Sasaki

 

佐々木 希

 

[エントリーNo2]

 

Kichise

   

吉瀬 美智子

  

[エントリーNo3]

 

Sugimoto

   

杉本 有美

  

[エントリーNo4]

 

Ayase

 

綾瀬 はるか

  

  

いやぁ、最高の4択です・・・・・happy02

4人に同時にせまられたい。(←バカ)

  

清純&正統派好みってのがバレバレですね。

 

(現実に関してはノーコメントでお願いしますsign01)

 

あくまで妄想ですので・・・・coldsweats01

   

とても選びにくいのですが、僕の中での順番は、

  

3 > 2 > 4 > 1   

  

でしょうかhappy01  まぁほとんど差はないんですけど。

  

異論反論、他におすすめがある方はコメント欄にどーぞ。(笑)

« 祝!10周年♪ | トップページ | エギング第1戦へ向けての準備中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こうゆう記事はきっちりコメントしますよ~punch

僕は、

綾瀬はるか>>>吹石一恵>>仲里依紗>上戸彩

かな。

もうそれはそれはダントツで綾瀬はるかlovely
吹石一恵もかなりイイ♪
仲里依紗は鼻の形が最高☆ちなみにaikoも同じ形♪
オロナミンCのCMの上戸彩はちょっと気になる♪

バラエティに富んでみましたが、全体的にミスユニバース系ですよねbleah


吉瀬さんは赤木リツコ役に抜擢されて欲しい!
SO-NET光の佐々木希はカワイイ!


関係ないけど番外として、膳場貴子さんもいいよね☆


えぇ~、しんのすけさんとは好みが違うみたいですね~spa

ponさん

さすがこの道のプロ!(笑)
ミスユニバース系はスタバで
聞いたような・・・・happy01
  
そういえば、高樹千佳子と北川景子と
真木よう子を入れるのを忘れてました。。。
  
かわいい系と綺麗なお姉さん系の
あわせ技が好みですnote

あ、黒谷友香を忘れました。

はてぃ、スタバでも行こうかな。

スタバのカノジョの名前だけでも
チェックおねがおねがいしますおねが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝!10周年♪ | トップページ | エギング第1戦へ向けての準備中! »