2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 使徒と激闘した一日! | トップページ | 美人おすすめの一品♪ »

2009年4月11日 (土)

幼稚園の入園式

今日は下の子の幼稚園入園式だったしんのすけですnote

  

都内でも25度以上とかの夏日だったらしく、

すでにスーツ姿だとちょっと暑いぐらいでしたけど

まぁいい天気でよかったsun

  

下の子は上の子よりかなりのやんちゃですけど、

鍛えられてるせいか、幼稚園にいっても泣いたりせず

なかなかいい子で座ってました。

  

子供っていつのまにか成長するものですねぇconfident

  

あっという間に中学生とかになっちゃいそうですcoldsweats01

  

周りのお父さんお母さんは結構年配の人もいれば

若い夫婦もいて見てるとなかなかおもしろいnote

  

ボクも若作りしていつまでも「おじさん」と呼ばれない

よーに頑張らないとsign01 (←呼ばれてる??)

« 使徒と激闘した一日! | トップページ | 美人おすすめの一品♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 使徒と激闘した一日! | トップページ | 美人おすすめの一品♪ »