2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 見えてきたF1各チームの実力 | トップページ | マクラーレン 執行猶予処分かぁ »

2009年4月29日 (水)

花粉症がキター!!

今日は近くの公園で遊んで、午後は先日買った

洗濯機を受け取ったしんのすけですhappy01

  

これでやっとまともに洗濯ができますnote

ちょっと動かしてみたところ、モーター音が

ものすごく静かですflair

  

そういえば、最近喉が痛い・・・・と思ってたら

ついに今年もボクの花粉症の時期がやってきた

みたいsweat01

  

違いがわかるオトコを自称しているボクは

一般ぴーぽーのように杉花粉ではやられませんが、

一味違う、雑草花粉にやられてしまうわけでsweat01

  

5月頃から梅雨ぐらいまでが辛いんですよねぇcoldsweats01

  

驚いたことに、うちの奥さんの同じ時期の花粉症に

最近なりましたし、うちの上の子もどうやら同じ花粉症

っぽいhospital

  

同じものを食べているからか、家族ってそういうところまで

似てしまうものなんですねぇbearing

« 見えてきたF1各チームの実力 | トップページ | マクラーレン 執行猶予処分かぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フフフ・・・( ̄ー ̄)

ブームに乗ってきましたね?
おいらも時期が外れる花粉症です。

おおっ!
きみも選ばれしものだったか。(笑)

薬飲むと治るけど超喉渇くし
こまりものです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見えてきたF1各チームの実力 | トップページ | マクラーレン 執行猶予処分かぁ »