2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 美人おすすめの一品♪ | トップページ | 春のG1 皐月賞 予想!! »

2009年4月17日 (金)

そろそろ潮干狩りにいきたい♪

そろそろ春本番を迎えて、潮干狩りにいきたいと

思っているしんのすけですhappy01

  

2年前には、木更津金田海岸にいったのですが、

いっぱい取ろうと遠くの場所まで歩いて取って、

帰ろうとしたら、飽きた子供が泣き喚いて

ヒドイ目にあったので去年はいかずsweat01

  

今年はいきたいなぁhappy01

  

普通の潮干狩り場だと、大人1500円ぐらいだし、

なんだかんだで家族で結構なお値段だし、しかも

そのアサリはほとんど撒いてるものなんだけどcoldsweats01

  

しかーしっ!!!

  

でも、今年はいい情報をGetnote

 

無料ででっかい貝がごろごろ取れる場所を

教えてもらっちゃったもんねscissors

  

4/25,26あたりにいってみますhappy01

  

いっぱい取れるといいなぁ。

  

取れたらまたブログにupしますnote

« 美人おすすめの一品♪ | トップページ | 春のG1 皐月賞 予想!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

潮干狩り遠征ですか!良いですね~

我が家は浦安アサリでごまかします(笑

HIT!さん

浦安でも潮干狩りできるんですねぇ。
仕事ではよくいってるんですけど。

次の金曜は初ボートエギングです。
楽しみ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美人おすすめの一品♪ | トップページ | 春のG1 皐月賞 予想!! »