2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 明日はエギング第2戦!! | トップページ | 2週連続Getなるか・・・ダービー予想 »

2009年5月31日 (日)

エギング第2戦は散々たる・・・・

昨日は意気揚々とエギング第2戦に向かったしんのすけですrvcar

  

館山には6時着fish

ボート屋さんのある漁港について準備happy01

  

思ったより風も弱くて、天気もたまに小雨が

くるけど、まぁしょうがないって感じrain

  

大きいボートから出船していって、僕たちの

一番小さいボートの順番になったのですが・・・・

  

風の方向が悪く、ウネリが強い為、転覆の恐れアリと

いうことでしばらく待機coldsweats01

  

車の中で仮眠してたら、9時過ぎに、

やっぱり出船できそうにないという連絡が・・・・sweat02

ま、まじですかsweat02

  

とはいえ、1投もしないで帰るのもなんなので

近くの自衛隊堤防に移動rvcar

  

秋には満員だったら堤防がなんとガラガラですcoldsweats01

ほぼ貸切状態note

  

ダメもととはいえ、ここで釣れば実力の違いを

見せ付けるチャーンスshine

  

だったけど、やはり釣れるわけもなくcrying

3時間ほどしゃくったところで、雨が強くなったので

失意の撤退sweat02

  

保田のばんやでご飯食べて適当にお土産を

買って帰ったのですが、金谷の魚屋によったら

アオリイカが売ってたので2杯購入coldsweats01

  

ボウズ&魚屋で購入なんて絵に描いたような惨敗ですね(笑)

  

まぁ今回は出船できなかった時点で負けは

決まってたようなもんですがwobbly

« 明日はエギング第2戦!! | トップページ | 2週連続Getなるか・・・ダービー予想 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

大漁を期待してボウルを準備して待ってたんですけどねぇ。

そりゃ来ないわけだbleah

ボウル準備すみませんでした。(笑)
次回こそはお持ちします。
いっぱい釣ったらチームPのみなさまに
配らないと!

こんにちは(^O^)

出撃お疲れさまでした!

今はホント渋々ですよね(´Д`)

その堤防、私も逝きましたが墨跡なかったです、

いつの日か巨イカの群れに当たることを信じて…頑張りましょう…
当たらないかなぁ…

今晩は!

興奮する情報有り難うございます(^O_O^)

やる気出てきました(笑)

HIT!さん

おつかれさまです。
確かに墨跡はほとんど
なかったですね。
春イカは初挑戦ですが
こんなにも渋いとは。。。。

その分釣れたときの喜びも
大きいんでしょうけど♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はエギング第2戦!! | トップページ | 2週連続Getなるか・・・ダービー予想 »