2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 2週連続Getなるか・・・ダービー予想 | トップページ | Windows7かぁ・・・ »

2009年5月31日 (日)

アウトランダー 6連装CDチェンジャー交換

期待したダービーがあっさりと外れてしまったしんのすけですcoldsweats01

  

ロジユニヴァースとリーチザクラウンは3連複、3連単とも

入れてたのですが、3着以内確実と思っていたアンライバルドが

馬群に沈むのは予想外coldsweats02 惜しいといえば惜しいけど

はずれははずれweep

  

今日は午前中に三菱ディーラーにいって、

最近調子が悪かった6連装CDチェンジャーを

修理してきましたrvcar

  

ロックフォード社製プレミアムサウンドシステム

なので、とても音は気に入っているのですが、

最近、CDスロットを変更する時にうまく搬送

できないときが・・・・sweat01

  

まぁメカニカルな部分なので、ある程度の故障は

仕方ないところですが、そういえばこの間の

車検の時に延長保証の「つくつく保証」

つけてたんでしたnote

  

チェンジャーユニット丸ごと交換で復旧shine

  

こういう保証に入っててよかったと思うことは

あまりなかったので、ちょっと得した気分ですnote

« 2週連続Getなるか・・・ダービー予想 | トップページ | Windows7かぁ・・・ »

車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2週連続Getなるか・・・ダービー予想 | トップページ | Windows7かぁ・・・ »