2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« マクラーレン 執行猶予処分かぁ | トップページ | G1 天皇賞 春に緊急参戦! »

2009年5月 3日 (日)

GWは毎年恒例のバーベキュー

昨日は近くの総合公園で毎年恒例のバーベキューを

してきたしんのすけですhappy01

  

子供のお友達家族と4世帯で楽しく食べて

飲んできましたよbeer

  

毎年うちが幹事で食べ物は全て準備して、

参加者の人には各自で飲む飲み物だけ

もってきてもらうのですが、このシステムだと

全員分の重い飲み物を運ばなくていいので

結構ラクですnote とはいえ、結構準備しないと

いけませんけどね。

  

今年は食材自体に目玉となるものがなかったので

ボクの持っている燻製器を投入sign01

  

  

普通、燻製は数日間、塩漬けにした食材を

乾燥してから燻製にするわけですが、

今回は簡単燻製なので、ソーセージ、チクワ、

皮を剥いて軽く炒めたエビを燻製器に入れて

2時間程スモークsmoking

  

なかなか美味しくできましたnote

  

食べてのみまくったので、写真もないし、

帰宅してからも飲みすぎからの頭痛で

そっこーダウンして、奥様から

「つかえねー」とかいわれてましたがなにかsign02

  

まぁ子供達もすごく楽しそうだったので

よかったですねnote

  

さて、残りのGWの過ごし方・・・迷うなぁ。。。。

« マクラーレン 執行猶予処分かぁ | トップページ | G1 天皇賞 春に緊急参戦! »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マクラーレン 執行猶予処分かぁ | トップページ | G1 天皇賞 春に緊急参戦! »