2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

アウトランダー 6連装CDチェンジャー交換

期待したダービーがあっさりと外れてしまったしんのすけですcoldsweats01

  

ロジユニヴァースとリーチザクラウンは3連複、3連単とも

入れてたのですが、3着以内確実と思っていたアンライバルドが

馬群に沈むのは予想外coldsweats02 惜しいといえば惜しいけど

はずれははずれweep

  

今日は午前中に三菱ディーラーにいって、

最近調子が悪かった6連装CDチェンジャーを

修理してきましたrvcar

  

ロックフォード社製プレミアムサウンドシステム

なので、とても音は気に入っているのですが、

最近、CDスロットを変更する時にうまく搬送

できないときが・・・・sweat01

  

まぁメカニカルな部分なので、ある程度の故障は

仕方ないところですが、そういえばこの間の

車検の時に延長保証の「つくつく保証」

つけてたんでしたnote

  

チェンジャーユニット丸ごと交換で復旧shine

  

こういう保証に入っててよかったと思うことは

あまりなかったので、ちょっと得した気分ですnote

2週連続Getなるか・・・ダービー予想

あと50分で発走のダービーの前にやっと予想完了した

しんのすけですhappy01

  

馬場状態が重に変更になったみたいですが、こういう時は

ほんとに実力のある馬が勝つものですshine

  

[本命]

アンライバルド 

  

[対抗]

リーチザクラウン

ロジユニヴァース 

 

[抑え]

アプレザンレーヴ 

セイウンワンダー 

トライアンフマーチ 

アンライバルドを固定の3連複dollar

  

一番くるとおもっている

アンライバルド→リーチザクラウン→ロジユニヴァースを

厚めにdollar

  

さらにこの3頭の3連単BOXも追加dollar

  

皐月賞での3強で収まってくれるとかなりの配当が

期待でするのですがどうなることやら・・・coldsweats01

エギング第2戦は散々たる・・・・

昨日は意気揚々とエギング第2戦に向かったしんのすけですrvcar

  

館山には6時着fish

ボート屋さんのある漁港について準備happy01

  

思ったより風も弱くて、天気もたまに小雨が

くるけど、まぁしょうがないって感じrain

  

大きいボートから出船していって、僕たちの

一番小さいボートの順番になったのですが・・・・

  

風の方向が悪く、ウネリが強い為、転覆の恐れアリと

いうことでしばらく待機coldsweats01

  

車の中で仮眠してたら、9時過ぎに、

やっぱり出船できそうにないという連絡が・・・・sweat02

ま、まじですかsweat02

  

とはいえ、1投もしないで帰るのもなんなので

近くの自衛隊堤防に移動rvcar

  

秋には満員だったら堤防がなんとガラガラですcoldsweats01

ほぼ貸切状態note

  

ダメもととはいえ、ここで釣れば実力の違いを

見せ付けるチャーンスshine

  

だったけど、やはり釣れるわけもなくcrying

3時間ほどしゃくったところで、雨が強くなったので

失意の撤退sweat02

  

保田のばんやでご飯食べて適当にお土産を

買って帰ったのですが、金谷の魚屋によったら

アオリイカが売ってたので2杯購入coldsweats01

  

ボウズ&魚屋で購入なんて絵に描いたような惨敗ですね(笑)

  

まぁ今回は出船できなかった時点で負けは

決まってたようなもんですがwobbly

2009年5月29日 (金)

明日はエギング第2戦!!

前回、荒天の為、中止になったエギング第2戦を

明日に控え、早めの帰宅をしたしんのすけですhouse

  

天気がねぇ・・・・・ビミョーなんですよねぇ・・・・rain

  

きっと、小雨のパラつく中の釣りになるので

100円ショップのカッパを着ての戦いの予定coldsweats01

  

あんまり降らないでねsweat01

  

ただ風はそれほどでもない予定なので

なんとかなるかなーhappy01

  

エギング初めての人3人同行なので

なんとか釣らせてあげたいですねーfish

2009年5月24日 (日)

ブエナビスタ強すぎ!三連単GET!

うちの二人が嘔吐下痢症から復活したと思ったら、

今度は上の子が水ぼうそうにかかったっぽい、

一難去ってまた一難なしんのすけですwobbly

  

まぁ予防接種してたので、かなり軽症だけど

かゆそうでかわいそうですsweat02

  

オークスですが、昨日の予想の後

12番 ダイアナバローズが気になって追加。

  

結果はこちら

  

1着予想のブエナビスタは後ろから3頭目だったので

さすがに外れたと思ったのに・・・・・ものすごい末脚で

豪快に差しきりsign03

  

恐れ入りましたcoldsweats01

  

2着レッドディザイアも予想通りで

3着ジェルミナルも的中で久々の三連単200円賭けGetdollar

  

とはいえ、堅く収まったのでマイナス収支ですけどねcoldsweats01

  

4着 ブロードストリート

5着 ディジアーナ

6着 デリキットピース

7着 ダイアナバローズ

9着 ダノンベルベール   

と予想したいた馬はほぼ

いい感じでしたのでまっいっかnote

  

2,3着にこのあたりの馬が食い込んでてくれてると

いい配当だったんですけどねぇdollar

2009年5月23日 (土)

今週末こそは三連単を!オークス予想!

今年のパチンコ負け分を4連勝であっという間に

取り戻したしんのすけですscissors

 

ノリにのって今年初の競馬的中としたいところdollar

  

先週のヴィクトリアマイルは、1着、3着、4着、5着は

買ってたけど、3着以内予想のカワカミプリンセスの

ヘタレ具合にやられましたsweat02

  

オークスはこちら

  

いつも三連複を大胆目に勝っててはずれてたので

今回はちょっと買い方を変更しました。

  

大本命の 7番 ブエナビスタの圧勝を予想で1着固定sign01

  

その他、上位予想順に、

  

3番 レッドディザイア
8番 ディアジーナ
14番 ジェルミナル
5番 ダノンベルベール
13番 ブロードストリート
17番 デリキットピース

  

この6頭を2着、3着のフォーメーション三連単dollar

  

計30通り を200円ずつ 6000円dollar

  

いい配当の組み合わせが着てくれるといいんですけどねぇnote

2009年5月20日 (水)

プレゼントにはサプライズが必要♪

今日はうちの奥様の誕生日なので

お休みいただいているしんのすけですnote

  

とはいえ、先日からの2人の子供の嘔吐下痢症が

  

上の子→復活して幼稚園復帰

下の子→本日やっと復活して明日から幼稚園

  

という状態なので、恒例の焼肉パーティーは土日に

延期sweat01 ケーキもおなかの調子が悪いので延期cake 

  

日中とりあえず、上の子を幼稚園にお迎えにいってきましたrvcar

  

その後、下の子も連れて買い物にいくと言っておいて、

こっそり3人でプレゼントを買いにpresent

  

上の子と下の子のそれぞれでセレクトした花束tulip

  

Flower0

  

Flower1

↑下の子セレクト

  

Fower2

↑上の子セレクト

  

ふたりとも自分でアレンジしたのでうれしそうでしたnote

  

奥様には秘密でプレゼントしたのでびっくりしてて

してもうれしそうだったので企画成功ですねshine

   

えっsign02

ボクからのプレゼント?

   

愛があれば物なんていらないんですよ。(笑)

2009年5月18日 (月)

エヴァ携帯だって!!!

6月27日公開のヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 に併せて

ドコモとのコラボで「エヴァ携帯」が発売だってsign03

 

公式サイトはこちら

  

Main

  

Eva

  

Eva2

  

かっちょいい・・・・・happy02

ほしい・・・・。

これだけでドコモにMNPもアリだな。(笑)

  

まだ10ヶ月ぐらいソフトバンクの分割残ってますケドsweat02

はじめての点滴!

日曜日は待機当番だったのですが、あいかわらず

引きが強いらしく、早朝から深夜まで3件も呼ばれて

てんてこまいだったしんのすけですcoldsweats02

  

しかも、週末から2人の子供が嘔吐下痢してて

我が家は大惨事wave

  

上の子は点滴打って、ほぼ復活したので明日から

幼稚園にいけそうですが、下の子はぐったりしてるので

ただいま点滴中sweat02

  

そんな感じだったので会社をフレックスで早めに

抜けてきましたよbuilding

  

点滴って、2回ほど打ったことあるんですけど、

あれはものすごい効き目ですよねsign01

  

高熱でフラフラだった時も、点滴で復活sign03

ドラゴンボールでいうと「仙豆」みたいなものsign02

  

このでうちの2人とも完全復活してくれるといいのですが。

そーいえば、僕もお腹の調子が悪くて、日曜日の

仕事中もぴーぴーいってたけど大丈夫かしら???

正露丸をバクバク飲んでるんですけど。。。

  

2009年5月17日 (日)

3連複で勝負!ヴィクトリアマイル予想

うちの子供が2人とも嘔吐下痢症でダウン中の

しんのすけですcoldsweats01

  

いつも元気すぎてうるさいのですが、病気しないで

元気が一番だと思いますよね、こういう時はcoldsweats01

 

外出できないので家でDVDとか見てまったりpc

    

さて、春競馬のG1は波乱ばかりで全く当たりませんが、

懲りずに今週末のヴィクトリアマイルにも参戦sign01

   

ヴィクトリアマイルはこちら

 

今回も3連複のみの勝負ですdollar

   

大本命はやはりウオッカ。

  

海外遠征の結果が奮わなかったとはいえ、2000m以下の

芝レースでは3着を外した事は1度もないので

もちろん今回も大本命sign01 ここで負けるわけには

いかないはずですが・・・。

  

2番手はカワカミプリンセス。

  

最近勝っていないとはいえ、牡馬とのレースで届かなかった

レースばかりで、牝馬限定ということだったら

3着以内の確率は高いはず。ウオッカに勝つとしたら

この馬しかないか。

  

3番手以下が難しい・・・sweat01

  

阪神牝馬ステークス(GII)を切れ味鋭く勝ったジョリーダンス、

2着のザレマ、4着サワヤカラスカル。

  

読売マイラーズカップ(GII)で古馬相手に休み明けながら

0.4秒差だったリトルアマポーラ。

  

前残りの展開から3着に粘ってくれるかもしれない

ショウナンラノビア、秋華賞(GI)2着のムードインディゴ。

  

こんな感じですかcoldsweats01

  

◎ウオッカ

○カワカミプリンセス

△ジョリーダンス

△リトルアマポーラ

△ザレマ

×サワヤカラスカル

×ショウナンラノビア

  

前2頭は固定で残りで3連複dollar

3連単ほどの自身はないのでsweat01

  

前2頭とサワヤカラスカルが残ればなかなか

いい配当なので頑張ってほしいなぁhappy01

  

そろそろ波乱も終わってくれると思うのですが。

2009年5月15日 (金)

2日連続の大勝利!!

去年はプラス110万以上だったのに、今年は全く

ダメダメ&マイナス収支パチンコ業務のしんのすけですcoldsweats01

  

ですがsign01

  

このまま終わるわけにはいかないので昨日も

勝負sign03

  

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編 HTZ

  

そういえば、「萌え系」にめっぽう強いので

新台の萌え剣2を打ってみたのですが・・・・・

   

4000円でミッションモード突入して、

「次回予告」からミッション完了→確変note

  

そこから10箱dollar 2箱近く飲ませたところで

トイレ休憩にいって、帰り際にエヴァ5の1100回ハマりを

500円打ったら単発dollar 時短スルーcoldsweats01

  

1箱を萌え剣に持って帰って、その後、当たり0回1400回ハマりの

萌え剣に移動して打ったら、まさかの1000円で確変dollar

  

そこから閉店まで4箱追加で、プラス58000円happy01

   

そして久々の大勝利に気をよくしたので、今日もちょこっとの

つもりで行ってみたら・・・・

  

なかなか出なくて、13500円投資で、

萌え剣で確変happy01 そこから5箱dollar

  

なんだか、雰囲気が悪かったので、時短後、即ヤメして

うろうろしてたら、エヴァ5の1100回ハマりを発見sign01

  

まぁ5000円ぐらいのつもりで打ったら、

1000円で、ショボイ予告なのに、零号機リーチで8が

揃って、しかもラウンド後に突発昇格sign03

  

この台のエヴァはそこからがすごかったsign03

  

ゲンドウ全回転 x2

4号機格納庫    x1

突発    x1

次回予告     x1

特殊扉   x1

 

そのほか全部確変で一気に11箱sign01

  

しかも、ほとんど10回転以内のスピード当たりdollar

  

最後、11箱後に確変終了して時短に入ったけど

セグはダメだったのに、3回転目でミッションモード移行して

単発追加dollar

  

1時間半ぐらいで12箱だったので時間効率も

なかなかよかったですねnote

  

結局、プラス78000円ですhappy01

  

  

2日で136000円取り戻したのでだいぶ財布がラクに

なりました。(笑)

   

来週は調子こきすぎないように慎重に頑張りますnote

2009年5月12日 (火)

ランエボバージョンのアウトランダー?!

今日は仕事でちょっとハマって帰ったしんのすけですcoldsweats01

たまにハマると疲れますねsweat01

  

我が家のアウトランダーですが、ネットを見てたら

新しい顔のアウトランダーを発見sign01

  

Gt1

  

Gt2

  

アウトランダーGT

 

こ、この顔はまさにランエボ・・・なんだけど

いいのだか悪いんだか・・・・coldsweats01

  

まぁ好みの問題かも。

  

たしか車雑誌で、ランエボSUVが出るとか見たような気が

するんだけど、これのことなのか?それともランエボSUVは

また別なのか???

 

これだけ顔が一緒だと別で出ても見た目間違えちゃい

そうですけどねsweat01

2009年5月11日 (月)

今年のF1はもう決まり?!

昨日の競馬も惜しくもなんともなかったしんのすけですcoldsweats01

  

あれは当たらないでしょぉ。。。 っていうか、最近の

G1は人気馬が全くこないような・・・・sweat01

  

さて、F1スペインGPですが、開幕5戦目にして、

ヨーロッパ初戦、各チームのアップデートが搭載

される初戦だったので、これで今後の予測ができる

GPだったのですが・・・・

  

結果はこちら

  

またまたブラウンGPの1-2フィニッシュsign03

  

余計に後ろとの差が広がってしまっているような・・・・sweat01

  

途中まではバリチェロが勝っちゃうような展開だったけど

2セット目のタイヤが合わず(?)、バトンに前に出られて

しまうcoldsweats01

  

フェラーリのBスペックマシンはなかなかよさそうだけど

ライコネンの予選ミスといい、マッサの決勝最後のガス欠と

いい、チーム作戦はボロボロなので、ここから巻き返すのも

ムリそうbearing

  

マクラーレンはマシンがとにかくダウンフォース不足。

コバライネンなんてほとんどTV写ってないよ、今年。

  

今年はシーズン中のテストが禁止されているので、

いかにトップチームといえども、テスト無しで効果的な

アップデートはできないわけで、追い上げはかなり難しい

状態です。

  

ここまでマシンの素性が反映されるシーズンになるとはsign02

  

ポイントで圧倒的リードのブラウンGPですが、あのマシンが

大崩れするとも思えないので、このままあっさり

バトンがチャンピオン、コンストラクターズもブラウンGPで

決まる可能性は97%と思います。

  

残りの3%は、あまりの圧勝具合にFIAがブラウンGPを

ハメた場合と、レッドブルのマシンがニューエイ様の

ダブルディフューザーで覚醒した場合ぐらいかなnote

2009年5月 9日 (土)

NHKマイル G1 予想!

今週末はとっても天気がよくてお出かけ日和だというのに

またまた待機当番でお出かけできないしんのすけですcoldsweats01

  

まぁ近くの公園ぐらいはいきますけどねsun

  

皐月賞、天皇賞とハズレまくりの競馬ですが、

今週末のNHKマイルも懲りずに挑戦sign03

  

まぁ2000円だけですけどdollar

  

[3連複]

4-6-7    1000円

サンカルロ 

アイアンルック 

ワンカラット 

  

[ワイド]

7-12   1000円

ワンカラット

ラインブラッド 

 

1番人気のブレイクランアウトは休み明けなので

思い切ってパスsign01

  

本命はワンカラットですかねぇhappy01 過去、牝馬の

勝利も多いですし。

  

ラインブラッドは父タイキシャトルがマイルの

スペシャリストでしたからね。血で買いましたnote

ワイドだけど。(笑)

2009年5月 7日 (木)

ハワイ旅行を計画中?!

最近の日経&不動産株の超値上がりについていけない

しんのすけですcoldsweats01

  

だいぶ前から過熱感たっぱりだったので、一度

ポジションを外してしまったのが大失敗coldsweats02

ちょっと調整したところでまた参戦しますが、逃した

魚はデカすぎました・・・sweat01

  

ってわけで、今年は2人の子供が幼稚園だし、

習い事いっぱいなので、お金なんてあるわけない

のですが、うちの奥様いわく、

  

「子供が小学生になる前に海外に連れていってあげたい」

  

らしく、しかも、旅費とかは奥様の独身時代のへそくりで

ポーンと出すとかいっておりますので、

ハワイ、オーストラリアあたりの旅行を秋頃に

急遽計画中ですairplane

  

いやぁ、奥様の出資があるとはいえ、さすがに

ボクも出しますので、がっつり使っちゃうのは

ドン引きshockなのですが、まぁ子供達に世界の広さを

見せるという意味でちょっと頑張ろうかとcoldsweats01

  

今のところ、

  

ハワイ島 8日間の旅が最有力sign01

  

我が家は買い物とか興味ないので、大自然だけを

一番満喫できるところがいいわけで

キラウエア火山から溶岩がバクバク沸いていて

ダイナミックなハワイ島がいいわけですfuji

  

ホテルは

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ

とか。

  

まだまだ情報収集の段階ですが、皆さん

他にもおすすめなところがあれば教えて

くださいねnote ハワイじゃなくてもOKshine

2009年5月 5日 (火)

エギング第2戦は悪天候の為、中止!

明日予定していた館山でのボートエギングは

早朝から6m以上の風と、昼ぐらいには10mを超える

強風の予報の為、中止ですbearing

  

あーあ、つまんないcoldsweats01

  

まぁ、そんなコンディションでいっても釣れない上に

ひどい目にあわされるので辞めたほうが懸命

なんですけどねっsweat01

  

さて、明日はなにしよう・・・・・sign02

2009年5月 4日 (月)

今日も公園へ・・・・

昨日と今日は待機当番のしんのすけですcoldsweats01

  

しょうがないので近場で過ごしているわけですが

今日は天気いいので先日バーベキューした公園で

お弁当持参ピクニックriceball

  

Kouen

  

今日は公園も大盛況sign03 他人が焼いてると

食べたくなりますよねぇcoldsweats01

  

子供達は公園で走り回り、大人はお弁当食べて

コーヒー飲んでまったりcafe

  

リーズナブルで楽しいですね、こういう過ごし方note

  

昼寝してるときに木から毛虫とか落ちてくるのだけ

注意しないといけませんけどsweat02

  

あ、うちの帰ったら5/6に使用予定のエギが

届いてましたsign01

  

Egi

  

全てディープタイプの4本。(ダイワx2,墨族x2)

 

特に墨族のセピアレッドはとっても釣れそうnote

根拠は全くないケドsweat01

  

5/6は天気予報がちょっとズレてきたぞ。。。。

雨風は勘弁してほしいんですけど・・・・sweat01

2009年5月 3日 (日)

G1 天皇賞 春に緊急参戦!

今週末は競馬 天皇賞 春でしたが、前戦の

皐月賞でひどい目にあわされたので、参戦しない

予定でしたが、やっぱり緊急参戦sign01

  

天皇賞 春はこちら

  

17番 アサクサキングスを軸に

4番 アルナスライン
16番 スクリーンヒーロー
18番 ヒカルカザブエ

のみで勝負sign01

  

[3連複]
4-16-17    23倍
16-17-18   37倍
4-17-18    53倍

[3連単]
17-4-16    99倍
17-16-4    90倍
17-16-18   146倍
17-18-16   186倍
17-4-18    190倍
17-18-4    241倍

  

特に3連単は各1000円賭けなので当たると

いい感じですnote

GWは毎年恒例のバーベキュー

昨日は近くの総合公園で毎年恒例のバーベキューを

してきたしんのすけですhappy01

  

子供のお友達家族と4世帯で楽しく食べて

飲んできましたよbeer

  

毎年うちが幹事で食べ物は全て準備して、

参加者の人には各自で飲む飲み物だけ

もってきてもらうのですが、このシステムだと

全員分の重い飲み物を運ばなくていいので

結構ラクですnote とはいえ、結構準備しないと

いけませんけどね。

  

今年は食材自体に目玉となるものがなかったので

ボクの持っている燻製器を投入sign01

  

  

普通、燻製は数日間、塩漬けにした食材を

乾燥してから燻製にするわけですが、

今回は簡単燻製なので、ソーセージ、チクワ、

皮を剥いて軽く炒めたエビを燻製器に入れて

2時間程スモークsmoking

  

なかなか美味しくできましたnote

  

食べてのみまくったので、写真もないし、

帰宅してからも飲みすぎからの頭痛で

そっこーダウンして、奥様から

「つかえねー」とかいわれてましたがなにかsign02

  

まぁ子供達もすごく楽しそうだったので

よかったですねnote

  

さて、残りのGWの過ごし方・・・迷うなぁ。。。。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »