2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« エヴァ携帯だって!!! | トップページ | 今週末こそは三連単を!オークス予想! »

2009年5月20日 (水)

プレゼントにはサプライズが必要♪

今日はうちの奥様の誕生日なので

お休みいただいているしんのすけですnote

  

とはいえ、先日からの2人の子供の嘔吐下痢症が

  

上の子→復活して幼稚園復帰

下の子→本日やっと復活して明日から幼稚園

  

という状態なので、恒例の焼肉パーティーは土日に

延期sweat01 ケーキもおなかの調子が悪いので延期cake 

  

日中とりあえず、上の子を幼稚園にお迎えにいってきましたrvcar

  

その後、下の子も連れて買い物にいくと言っておいて、

こっそり3人でプレゼントを買いにpresent

  

上の子と下の子のそれぞれでセレクトした花束tulip

  

Flower0

  

Flower1

↑下の子セレクト

  

Fower2

↑上の子セレクト

  

ふたりとも自分でアレンジしたのでうれしそうでしたnote

  

奥様には秘密でプレゼントしたのでびっくりしてて

してもうれしそうだったので企画成功ですねshine

   

えっsign02

ボクからのプレゼント?

   

愛があれば物なんていらないんですよ。(笑)

« エヴァ携帯だって!!! | トップページ | 今週末こそは三連単を!オークス予想! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エヴァ携帯だって!!! | トップページ | 今週末こそは三連単を!オークス予想! »