2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« iPhone 3G Sが気になる・・・ | トップページ | エギング第三戦 結果 »

2009年6月14日 (日)

16日はエギング第三戦!

昨日の夜からばっちり徹夜作業だったしんのすけですcoldsweats01

  

帰宅後、とりあえず泥のように眠って復活shine

  

でも子供2人がうるさすぎて奥さんが超不機嫌coldsweats02

まぁ嵐が過ぎるまで待つしかないですねsweat02

  

さて、先日の第二戦では散々な結果だった

エギングですが、16日にお休みとってリベンジsign01

  

天気は降水確率50%とビミョーですが、今度は

大きいボートを借りているので出船はできるでしょうship

  

Aori

 

これぐらい釣りたいなぁ・・・・shine

(写真はイメージです)  

しかもマルイカも釣れてきているらしいので

スッテ仕掛けも買ってこようかしらhappy01

  

釣り方はこの間TVで見てたのでなんとなくわかるしnote

  

Maru

マルイカも超美味しそうですねnote

(写真はイメージです)  

沖漬けとかにしてみたいship

  

結果はのちほどfish

« iPhone 3G Sが気になる・・・ | トップページ | エギング第三戦 結果 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

私も26日から出撃です!天気と風が心配ですよね、

内房は相変わらず激渋ですが回遊を期待してお互い
巨イカ釣りましょう!

HIT!さん

こんばんは。
天気が梅雨なのでいまいちですけど
たまにはいい天気で釣りさせて
もらえないですかねぇ。(笑)

いいササイズりイカが釣れると
いいのですがね今回は初心者多数で
ボクは教えるほうなので
皆さんに釣れるといいのですが。。。

明日はよろしくお願いします!
何処まで沖にでるか、分かりませんが免許は忘れずに持って行きます~!
釣れるといいな。

今日はおつかれさま。
来週までに対策を考えないとね。
道具もそこそこのを持っていった
ほうがいいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPhone 3G Sが気になる・・・ | トップページ | エギング第三戦 結果 »