2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 来年のF1は分裂回避! | トップページ | ディープスカイは来ない!宝塚記念予想 »

2009年6月27日 (土)

20年ぶりのナイター観戦!

昨日は会社の先輩達と久しぶりに野球観戦して

きたしんのすけですhappy01

  

千葉に住んで10年ぐらいですが、千葉マリンスタジアムに

初めてきましたnote

  

そして、この日は「ビアスタジアム」といって、全席が

1500円で入れて、しかもビールが1杯600円→300円と

いうことで金曜日にも関わらず結構な人shine

  

20年ぶりの野球観戦だったわけですが、

先輩は早くから席を取ってくれたおかげで

バックネット裏のいい席で観戦eye

  

ロッテvs日ハム 結果はこちら

  

Marin

  

Girl

  

チアガールのお姉さまshine

  

Koba

  

千葉ロッテ 先発の小林宏

  

Dal

  

そして相手の日ハム先発はダルビッシュ様sign01

顔ちっちぇshine足なげぇshine 球はえぇshine

  

Hanabi

  

5回裏終了後の花火shine

  

Iguchi

  

メジャー帰りの井口happy01

  

やっぱりダルビッシュ様はまったく打てませんねcoldsweats01

  

8回までまさかのノーヒットノーランだったので

ちょっと期待したのですが、2本ヒット打たれて

しまいましたケドcoldsweats01

  

見てるほうとしてはもっと乱打戦になったほうが

楽しいけど、雑な試合ってのもどうかと思うので

適度な緊張感のある試合がいいのかなーhappy01

  

まぁ、久々にみたナイターは楽しかったですnote

  

会社から近いのでまたみんなで仕事帰りに

いくのもいいですねぇnote

« 来年のF1は分裂回避! | トップページ | ディープスカイは来ない!宝塚記念予想 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年のF1は分裂回避! | トップページ | ディープスカイは来ない!宝塚記念予想 »