2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« エギング第三戦 結果 | トップページ | エギング、無念の中止・・・・。 »

2009年6月21日 (日)

23日もエギング!第四戦だっ!

先日のエギングでものすごい日焼けをしてしまい、

腕にTシャツ焼けくっきりのしんのすけですcoldsweats01

  

今日は幼稚園の父親参観日だったのですが

お友達の美人奥様に「なに焼けですかぁ???うふふ」

って聞かれてしまいましたcoldsweats01

  

とはいいつつ、休日、深夜は働きまくりなので

懲りずに23日もお休みで行ってきますよship

  

今回は日焼け止めを忘れずに、、、とsun

  

あと、今回はマルイカがちょいちょい釣れた時用に

沖漬けのタレを準備しちゃいましたnote

  

Okizuke

  

醤油 :  酒  :  みりん =  1 :  2:  0.5 を混ぜて

一煮立ちさせてアルコールを飛ばして

鷹の爪を少々と出汁昆布を漬けておきましたhappy01

  

これでマルイカも釣れなかったら目もあてられませんケドsweat01

  

うまくマルイカを釣れれば、序盤釣ったマルイカを漬けて

ランチで船上でツマミつつ軽くビールbeerという贅沢プランかもshine

  

っていうかターゲットはアオリイカなんですけどね。。。

« エギング第三戦 結果 | トップページ | エギング、無念の中止・・・・。 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

おはです・・・

私も22~23出撃予定ですが
アホ~天気によると予報は最大10mの爆風・・・
ヤバイです(--,)

HIT!さん

おつかれさまです。

ほんと天気には勝てませんね。
すごく楽しみにしてたのに。。。

アホー天気予報よりも
Weathernewsのほうが
信頼してるんですけどねぇ。

どっちにしろ強風ですけど。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エギング第三戦 結果 | トップページ | エギング、無念の中止・・・・。 »