2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« Windows7かぁ・・・ | トップページ | ディズニーマニア・・・・恐るべし。。。。 »

2009年6月 6日 (土)

久々にディズニーシーにいってみます♪

最近は週末ごとに天気が悪かったり、仕事が

入ってたりで、子供とあまりおでかけできていない

しんのすけですcoldsweats01

  

今週末は完全にお休みなので、天気がよさそうな

日曜日に久々にディズニーシーでもいってみようかとrvcar

  

千葉県民キャンペーンでパスポートも安いので

ちょっと混雑してるかもしれませんが、まぁ

ランドじゃなくてシーなのでなんとかなると予想shine

  

仕事ではしょっちゅう来てるんだけど、遊びに

いくのは久々ですねぇnote

  

明日の競馬の安田記念はレースは見れないけど

既に予想完了して購入しておきましたdollar

  

ウオッカ

ディープスカイ の2強はさすがに3着以内は外さないと思うので

この2頭固定で

  

スズカコーズウェイ 

カンパニー 

スーパーホーネット 

ローレルゲレイロ 

  

を入れた3連複 4通りで勝負dollar

  

配当としては全く面白くはないですけどねsweat02

  

ディズニーシー代ぐらいは出してくれないかしらhappy01

« Windows7かぁ・・・ | トップページ | ディズニーマニア・・・・恐るべし。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Windows7かぁ・・・ | トップページ | ディズニーマニア・・・・恐るべし。。。。 »