2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 16日はエギング第三戦! | トップページ | 23日もエギング!第四戦だっ! »

2009年6月16日 (火)

エギング第三戦 結果

エギング第三戦から無事帰還して日焼けがめっちゃ

痛いしんのすけですcoldsweats01

  

曇り時々雨かと思って油断してたら、暑いぐらい

いい天気でしたsun 次回は日焼け止め必須ですねpaper

  

今回のメンバーは、5人中、イカを釣ったことがあるのは

ボクともう一人だけで、あとの3人はイカ初心者の方note

  

初めて7人乗りのボートを借りて出港ship

  

2人乗りボートと違って安定感抜群な上に

エンジンパワーがあるので移動も楽々ですnote

  

朝6時受付だったのに、ちょっと遅れてしまって7時出港ship

朝マズメの1時間ロスは後から考えると痛いロスsweat01

  

イカを釣ったことのない2人が、なんと開始数分で

いきなり釣り上げfish

  

マルイカですけどイカはイカsmile

  

ちょいちょい釣れるけどマルイカが多いcoldsweats01

  

午前中のうちにボクがなんとか700g,300gのアオリイカを

Getnote

 

あとはちょろちょろマルイカが釣れる程度coldsweats01

  

Dscf4313

  

最終結果

  

1位  ボク  (アオリ2杯 700g,300g, マルイカ4杯)

2位  Y語さん  (マルイカ3杯)

2位 E広さん (マルイカ3杯)

4位 I上さん  (マルイカ2杯)

5位  O川くん  (マルイカ1杯)

   

船上では圧勝ですが、もっとアオリがポンポン

釣れると予想していただけにちょっと寂しい結果bearing

  

ボート屋さんの話では水深12m付近で釣れるとの

事でしたが、この日はあまり上がらなかったらしい。

シーズンも終わりかけかもsign02

  

来週23日にまたいくので、その時はもうちょっと

釣りたいなぁfish

  

帰宅してアオリイカとマルイカを刺身で食べたら

マルイカも美味しいけどやっぱアオリちゃんですねnote

« 16日はエギング第三戦! | トップページ | 23日もエギング!第四戦だっ! »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

私も先ほど帰宅しました!

サバが回遊始ったみたいだけど
あおりシーズンはまだ続きますよ!
お互いガンガン逝きましょうね!
群れに当たるかが問題だけど(笑

HIT!さん

おつかれさまです。
そうですよね、7月下旬
ぐらいまでいけるかしら???

青物も釣ってみたいなぁ。。。
メタルジグとかでいいのかも
しれないけど釣ったことないので
釣れる気がまったくしません・・・。

再コメです・・

私も青物はサバ一回バラしたのみで釣れたことないです・・

イカPは聞いてもらえれば何時でも吐き出しますので(笑

HIT!さん

おつかれさまです。
イカPありがとうございます!!
しばらくはボートで頑張ってみますので
陸から逝く時にまたお聞きしますね♪

せめてキロオーバーぐらい釣らないと
ボート釣りの納まりがつかないもので。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 16日はエギング第三戦! | トップページ | 23日もエギング!第四戦だっ! »