2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 関東に大地震が?! | トップページ | 防水デジカメで迷い中・・・・ »

2009年7月 7日 (火)

クレジットカードが入院中・・・・

いつもできるだけ買い物はカード払いのしんのすけですhappy01

  

どうせ同じ値段なのでカードで払ったほうがポイントも

付くし、あとで明細をネットで確認できるのでいいと

おもうわけですdollar

  

とはいっても、複数カードを持っているとポイントも

分散されるのでJCBカードだけにまとめているのですけどねnote

  

そのJCBカードですが、有効期限まであと2年弱というところで

買い物時に磁気スキャンが通らないことが時々・・・・sweat01

  

使いすぎで磁気部分もだいぶ削れてしまっているし、

磁気力が低下しているのかもsign02

  

JCBコールセンターに電話したらあっさり再発行scissors

でも同じカード番号のカードは2枚は発行できないので、

  

・ダメになったカードをハサミで切ってからJCBに送る

・JCBに届き次第、新しいカード発送

  

という流れだそうでここ一週間はカード無しの生活dollar

  

ちなみに、違うカード番号のカードはすぐ発行できるそうだけど

そうするといろいろ支払い手続きしてたものを全部新しい

カード番号に変更しないといけないのでめんどくさいわけでcoldsweats01

  

  

あぁ、なんかカードがないとちょっと不便なんですよねぇ。。。

心理的に・・・・。

  

新生JCBカードは今週中ぐらいには届くかしらnote

« 関東に大地震が?! | トップページ | 防水デジカメで迷い中・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イカ遠征ホゲりました(悲

条件良ければ先週の日曜から何故か突然
内房親イカ好調、今頃開幕?

HIT!さん

お疲れ様です。イカは残念でしたね。。
最近、風も強くて幕張にいても
釣りにならないのが実感できます。(笑)
ボクも春イカはいまいちだったなぁ。。。
修行が足りてません・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東に大地震が?! | トップページ | 防水デジカメで迷い中・・・・ »