2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« ハワイ旅行計画は先延ばし?! | トップページ | クレジットカードが入院中・・・・ »

2009年7月 4日 (土)

関東に大地震が?!

この土日も待機当番のしんのすけですcoldsweats01

  

呼ばれちゃうかなーsweat02 呼ばれちゃいますよねcoldsweats01

たまにはノーヒットで終わらせてくれないかしらchick

  

さて、ネット上に関東大震災並みの地震予報っぽいのが

出てたので見てましたwobbly

  

詳細はこちら

  

弘原海解説
弘原海清e-PISCO理事長による解説
7月中旬~9月末 関東南部 M8規模発生も
国家総動員で態勢強化を
(1)

19日以降、南房総測定点では大気イオン濃度測定値が振り切れる状態が

つづいている。また、厚木測定点でも新たな異常値が記録されるなど、

事態はいっそう深刻化しているため、関東南部の地震予測は次のように

修正する。

場所=大正関東地震震源域付近、規模=M7を超え、場合によっては

M8クラスも、時期=規模が大きくなれば遅くなり、

M8クラスであれば9月まで持ち越される可能性も。

(2)

予測が現実になれば、首都圏は深刻な被害を受けるおそれがある。

ただし、地震の規模が大きくなれば、それだけ地震発生までの時間には

余裕ができる。大気イオン法だけでは万全とは言えず、これを機に、

政府、学界、企業、一般国民などの知恵を総動員し、

この危機を乗り越える態勢をつくらなければならない。

政府や国立大学、その他の研究者にはGPSや歪み計など、

各々が持つ観測データの解析、企業や一般国民には身の回りの

防災態勢強化や宏観異常の観察をお願いしたい。

あらゆる情報を私の手元に寄せてほしい。

そして、根拠のないデマを流さぬようお願いしたい。

  

な、なんだこれ???coldsweats02

 

内閣総理大臣認証のNPO法人  大気イオン地震予測研究会e-PISCOだって。

  

意味分からん・・・・sweat01

  

大気イオンってなに???sweat01

  

これ自体が「根拠のないデマ」な気が・・・sweat01

 

まぁ、意味わかんないし信頼性も高いとは

思えませんが、災害に対する備えという意味では

いつでも必要かと思うのでそれなりに気を

つけましょうnote

« ハワイ旅行計画は先延ばし?! | トップページ | クレジットカードが入院中・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

このサイトの情報はかなり信憑性の高い情報です。大気中のイオン値が高くなると、地中に影響を及ぼし地震を引き起こすという予測です。
また、HAARPという電磁波を出す軍事施設がアラスカにあるのですが、その施設がイオン濃度を高める電波を出し、地震を引き起こす地震兵器であるという情報があり、これに関係している可能性もあります。
ネットでHAARPなるものを検索して頂くとわかります。

この夏は非常に危険な時期になると思われます。地震だけではなく、世界的にも・・
是非、このサイトをご覧ください。
参考になる情報です。

http://kirisutoinochi.seesaa.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハワイ旅行計画は先延ばし?! | トップページ | クレジットカードが入院中・・・・ »