2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 渓流遊び in 房総 | トップページ | 西日本はまだまだ梅雨・・・・。 »

2009年7月23日 (木)

まだだっ!まだ、あきらめないっ!

金曜日から11日間夏休みをもらっているしんのすけですscissors

  

金曜夜から車でいつものように実家の四国に帰省しますrvcar

片道900kmという道程は果てしなく遠いぜ。。。。

  

不振に終わった房総半島での春エギングですが、

実はまだあきらめてないわけでsign01

  

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=33.470363,132.324014&spn=0.012565,0.019205&t=h&z=16

  

↑この地図のいかにもエギを投げたくなりそうな防波堤shine

  

ここだsign01 俺はまだあきらめちゃいないぞsign03

  

ミステリアスアイランド四国の西端に位置する佐田岬半島の

豊之浦漁港でいっちょ頑張ってみることにしますnote

  

帰省の荷物の中にエギロッドとリール、エギ、ギャフを

入れておかないとhappy01

  

でも、灼熱の四国なので、朝マズメから10時ぐらいまでが

勝負だと思いますがsun

« 渓流遊び in 房総 | トップページ | 西日本はまだまだ梅雨・・・・。 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 渓流遊び in 房総 | トップページ | 西日本はまだまだ梅雨・・・・。 »