2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« まだだっ!まだ、あきらめないっ! | トップページ | プレッシャーを克服しての一杯♪ »

2009年7月26日 (日)

西日本はまだまだ梅雨・・・・。

金曜日の21時に千葉を出発して、土曜日の9時半に

実家に到着したしんのすけですhouse

  

途中、2時間半ほど休憩したので、ペースとしては

速いほうのペースで帰ったわけですが、

  

途中、静岡、岡山、愛媛にてものすごい豪雨rain

降られ、、、、ワイパー最速にて走行dash

  

900kmの道のりにて、

スピンして後部から中央分離帯に乗り上げて立ち往生 x1

ICからの合流のカーブでスピンして2台クラッシュ x1

雨で滑って2台で接触 x1

 

を目撃coldsweats02 たしかに天気は悪いですが、そういう時は

ほんとに慎重に走らないとダメですよねぇsweat01

  

スピンするなんて慎重に走ってるなんて絶対言えないと

思いますが・・・・sweat01

  

あと、東名にいるトラックsign03

  

うちの車の前に車が多数つまっててペース

上げられないのに、車間も取らずビタ付けして

あおりまくってくるアホトラック数台sign03

  

ちょっとマジむかつきましたpout こちらは後ろに

子供を乗せて慎重に走ってるというのに。。。

  

そんなアホトラックはほんとくたばればいいのに

心底思うわけで。。。。

  

しょぼい違反を取り締まってる警察にはああいう

危険運転を最初に捕まえてくれないかしらcoldsweats01

  

そんなわけで実家でのんびりしてるわけですが、

四国はまだ梅雨明けしてなくて、めっちゃ雨ばかりrain

子供達が楽しみにしてたプールとかできなくて

困ったものですcoldsweats02

  

でも、うちの弟の子供とかと遊んで楽しそうですけどねnote

  

去年は灼熱の四国だったけど、涼しいけど

雨ばかりもねぇ・・・・。

« まだだっ!まだ、あきらめないっ! | トップページ | プレッシャーを克服しての一杯♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだだっ!まだ、あきらめないっ! | トップページ | プレッシャーを克服しての一杯♪ »