2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« プレッシャーを克服しての一杯♪ | トップページ | BMW撤退と赤い皇帝の復活! »

2009年8月 3日 (月)

ハードスケジュールだった夏休み・・・。

日曜の夜に四国を出発して、今朝9時に千葉に到着した

しんのすけですcoldsweats01

  

あいかわらず疲れましたが、やっぱETC割引1000円効果は

大きく、東京IC→松山ICまで3700円という激安さdollar

  

それほど渋滞もなかったのでなかなかよかったですねnote

今回は警察にも取り締まられなかったし。(笑)

  

ブログはほとんど更新しませんでしたが、

ほぼ毎日出かけてて、ここ数年では一番ハードな

夏休みでしたcoldsweats01

  

甥っ子も入れて子供3人(3才、4才、5才)を連れて

プールに3回mist

  

海釣り3回。(うち1回はひとりでエギング)

 

山にハイキング1回fuji

  

ってわけで、かるく写真を貼っておこいかなcamera

  

Somen

  

毎年恒例の庭での流しソーメンパーティーnote

まだ準備中の図ですが。。。 夕方涼しくなると

快適に流しソーメン&バーベキューができますhappy01

  

Fishing1

  

現役漁師の高知の祖父の家に遊びにいった時に

港でかるーく釣りfish カタクチイワシが結構いっぱい

釣れましたnote

  

最後、イワシ取り込み中に一瞬すごく引いたのですが、

上がってきたらイワシが一匹半分になってあがって

きましたsweat01 謎の巨大魚にカジラレタ・・・coldsweats01

  

Yama

  

車で1時間ほどのところにあるボク名義で所有する

山にハイキング&森林浴にいってきましたfuji

ボク名義といってもボクはなーんにもしてませんケドsweat01

全てうちのじいちゃんがいろいろしてくれてますhappy01

  

ひい爺ちゃんの後ろに歌を歌いながらついてくるひ孫3人の図note

 

Fishing2

  

こちらは愛媛での釣りの釣果fish

港でちょこっとサビキ釣りをしてみましたhappy01

ボクはこういう小物は興味ないんだけど、

子供達が大喜びなので。。。。

  

さて、今日はのんびりして、明日からは仕事ですcoldsweats02

メールがどれぐらい溜まっているか・・・・見たくない。。。

« プレッシャーを克服しての一杯♪ | トップページ | BMW撤退と赤い皇帝の復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレッシャーを克服しての一杯♪ | トップページ | BMW撤退と赤い皇帝の復活! »