2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« BMW撤退と赤い皇帝の復活! | トップページ | 千葉にUFO襲来?! »

2009年8月 6日 (木)

乳歯が抜けた!

夏休み明けですが、休みのほうが疲れたので

仕事は特に苦にならないしんのすけですhappy01

  

そういえば、夏休み最終日に、5才の上の子が

「なんか歯が痛いから歯磨きしてくる」といってたので

「あ、そう」なんて聞き流してたら、、、、

  

下の前歯が抜けて帰ってきましたeye

  

前から歯がグラグラ抜けそうだったらしいflair

  

乳歯が抜けるとなんだか成長をさらに実感

してしまいますねぇbearing

  

ボクが子供だった頃は

「下の歯が抜けたら屋根の上に投げて

上の歯が抜けたら床下に投げる」なんて事

やってましたが(←きっと地方色アリ)

今頃は乳歯を入れておくケースがあるというので

さっそくネットで注文note

  

Dscf4346

  

Dscf4347

ご注文はこちら

  

へぇー、こんなのあるんですねぇhappy01

  

値段も2000円弱だし、なかなかいいかもshine

屋根の上に投げてもそれほど記念にはならないしねpaper

« BMW撤退と赤い皇帝の復活! | トップページ | 千葉にUFO襲来?! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BMW撤退と赤い皇帝の復活! | トップページ | 千葉にUFO襲来?! »