2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 話題の「セカイカメラ」をインストール! | トップページ | もう年賀状の季節ですか・・・・。 »

2009年9月25日 (金)

おすすめゲームアプリ for iPhone3GS

iPhoneをしょっちゅう触っているので、ゲームばかりして

いると思われているしんのすけですcoldsweats01

  

いやいや、twitterとかいろいろやることあるんすよcoldsweats01

  

いろいろ使っているうちにおすすめアプリとか出てきたので

まとめておきますshine

  

[ゲーム編]

 

・パワフルプロ野球 TOUCH

  

かなりいい出来の野球ゲーム。タッチで投球、打撃が

出来て楽しいnote でも投球はいいけど、打撃は結構

難しいけどねcoldsweats01 

  

・レッツ!ゴルフ

  

みんなのゴルフっぽい正統派のゴルフゲーム。

手軽に遊べる感じ。一打ごとのオートセーブ機能付き

なのでいつでもどこでも遊べる感じ。難易度も

妥当な感じshine

  

・バイオハザード4

 

PSとかの人気ゲームのiPhone版。リアルなグラフィックスが

かなりいい、、けど難しい・・・。って下手なだけsign02

操作に慣れないとねぇ。。。

  

・iFishing

 

iPhoneを振りながらキャストするルアー釣りゲーム。

デカイ魚とのファイトが楽しいnote 意外とトーナメントで

トップになれるshine 程よい難易度ですねhappy01

  

ゲームばかり入れているとどれにしようか迷いますが

お気に入りゲームをいくつか入れておくといい時間潰しに

なりますねhappy01

« 話題の「セカイカメラ」をインストール! | トップページ | もう年賀状の季節ですか・・・・。 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 話題の「セカイカメラ」をインストール! | トップページ | もう年賀状の季節ですか・・・・。 »