2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 秋ですねぇ・・・・♪ | トップページ | 燻製&タンドリーチキン バーベキュー大会♪ »

2009年9月17日 (木)

投げサビキ釣り?!

先週の土日も仕事だったので、曜日感覚がわけわかんない

状態になっているしんのすけですcoldsweats01

  

気が付けば木曜日。。。はえぇbearing

まぁもうちょっとで連休ですねshine

  

連休の日曜→月曜は房総半島の鴨川あたりで

お友達夫婦と釣りの予定ですfish 日曜はお友達の

別荘に泊めてもらって、引き続き月曜も釣って帰ろうhappy01

  

もちろんぼくはイカちゃんを狙ってエギを投げまくる

予定ですが、奥さんと子供達用にサビキ釣り用の

仕掛けも購入。

  

参考にした投げサビキ仕掛けはこちら

  

ほぼ同じような仕掛けを買って来ましたよ。

サビキ釣りは、西日本ではコマセカゴが下ですが

東日本ではカゴが上のようです。

魚に西も東もないような気もしますけどcoldsweats01

  

これで沖目にいるアジ、サバ、ソーダガツオちゃんが

掛かってくれれば奥様も大満足なハズsign03

釣れるかどうかは全くわかりませんが。。。。

  

ついでに、超ちっちゃい2号エギも購入sign01

かなりスローシンキングモデルなので、小イカちゃん達に

効くかなぁと思いまして。。。

  

意地でも釣る為には手段を選ばず。(笑)

« 秋ですねぇ・・・・♪ | トップページ | 燻製&タンドリーチキン バーベキュー大会♪ »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋ですねぇ・・・・♪ | トップページ | 燻製&タンドリーチキン バーベキュー大会♪ »