2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« おすすめゲームアプリ for iPhone3GS | トップページ | フェラーリ黄金時代 再来か?! »

2009年9月26日 (土)

もう年賀状の季節ですか・・・・。

この土日はのんびり中のしんのすけですcoldsweats01

とはいえ、お客さんに呼ばれたら行かないといけない

当番ですけどねsweat02

  

会社のバーベキューが今日だったのに、昨日の早朝、

謎の蕁麻疹全開で救急外来にいった身としては

家でのんびりしておりますhouse

  

気が付けばもう秋。そしていつのまにか、もう年賀状の

予約時期になってます。

  

郵便年賀のサイトはこちら

  

Di_img_02

  

毎年、年賀状に気合を入れているボクとしては

「もらったどの年賀状よりも自分の年賀状のクオリティーが高いsign01」と

思えるような自己満足プロジェクトを展開していますので

今回も頑張らないと。

  

ディズニー年賀ハガキは毎年発売前に売り切れてしまうので

郵便局に早めにいかなきゃなーなんて思ってたら、インタネットで

予約できるようになってるしhappy01

  

枚数を確認して予約しておこうnote

  

プリンターはどうしようかなー。もううちのCanon MP500も

酷使しすぎてだいぶ古いからなぁ。インクもほとんどなくなってるし

型落ちが安かったら買ってもいいかもsign02

« おすすめゲームアプリ for iPhone3GS | トップページ | フェラーリ黄金時代 再来か?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おすすめゲームアプリ for iPhone3GS | トップページ | フェラーリ黄金時代 再来か?! »