2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 投げサビキ釣り?! | トップページ | 話題の「セカイカメラ」をインストール! »

2009年9月23日 (水)

燻製&タンドリーチキン バーベキュー大会♪

連休も最終日、今日は完全にお休みだっしんのすけですhappy01

  

天気もいいし、年に何回かバーベキューする公園で

お友達家族とバーベキューしてきましたhappy01

  

いつもは我が家が全ての食材を用意するのですが、今回は

お友達家族がメインを用意してくれるということで

燻製セットとヤキソバ等のみ準備shine

  

Tori_2

  

わざわざ築地の鳥専門店で仕入れたシャモとかカモとか

地鶏とか。超濃厚でうまーいnote

  

Tori2

  

さらにその鳥をタンドリーチキンにhappy02

  

Dotch

  

こんな感じでねshine タンドリーチキン超うまいnote

ピリ辛で大人向きですけどねー。うちにもほとんど

使っていないダッチオーブンがあるのでやってみようかなーshine

  

Kunsei

  

我が家の出し物の燻製。燻製たまごは瞬時に売り切れ、

燻製叉焼に関しては、写真すらありません。。。coldsweats01

  

燻製叉焼は漬け込み時間も少なくて全部で1日で

完成するのでいいかもしれません。普通の燻製は

漬け込み含めて1週間ぐらいかかることが普通なのでscissors

  

と、いうわけで、美味しく食べて、飲んだ暮れた一日でしたbeer

« 投げサビキ釣り?! | トップページ | 話題の「セカイカメラ」をインストール! »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 投げサビキ釣り?! | トップページ | 話題の「セカイカメラ」をインストール! »