2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« フェラーリ黄金時代 再来か?! | トップページ | 秋の京都旅行 2日目 »

2009年10月 9日 (金)

秋の京都旅行 1日目

先週末に従兄弟の結婚式も兼ねて、京都旅行に

2泊3日でいってきたしんのすけですscissors

  

西日本出身なのに、なぜか京都にいったことなかったので

いい機会での旅行でしたnote

  

写真メインでまとめておきますshine

  

千葉から高速で6時間ちょっとで京都につきました。

家族4人だと荷物も多いし、車のほうがなにかと楽かなー

なんて思ったわけで。

  

最初に向かったのは嵐山。

  

とりあえず、お昼過ぎだったし、おなかもすいてたので

事前に調べておいたお蕎麦屋さんに。

  

Soba1

  

嵐山よしむら

  

Soba2

  

窓からの眺めがいいですねーhappy01

  

Soba3

  

僕が注文した十割そば。歯ごたえがしっかりしてて

美味しい。量は上品な量だけど、美味しい蕎麦屋は

こんなもんかな。

  

Soba4

  

うちの奥さんが注文した京のやさいそば。

こちらは十割そばよりボリューム感があります。

野菜食べれない僕にはレビューできませんけど。。。coldsweats01

  

食べ終わったので、夕方まで観光ですshine

  

Hashi

  

渡月橋。

  

Take

  

竹林の道。

  

Toro

  

嵐山トロッコにのってみますshine

Toro1_2

  

船で川くだりもできる渓流が綺麗shine

  

Oni

  

トロッコにはなぜか鬼が乗ってきてて、しかも

なぜかウィッシュnoteポーズcoldsweats01

  

Tentryu

  

続いて天龍寺。

  

Temryu1

  

天龍寺庭園。

  

有名な竜の絵も見れましたshine

もちろん写真は撮れませんでしたけどね。。

  

ってわけで初日は終了、2日目に続く。。。 

« フェラーリ黄金時代 再来か?! | トップページ | 秋の京都旅行 2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フェラーリ黄金時代 再来か?! | トップページ | 秋の京都旅行 2日目 »