2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 秋の京都旅行 2日目 | トップページ | エギング 2009 秋 初戦 結果 »

2009年10月 9日 (金)

秋の京都旅行 3日目

しい事は早く過ぎるもので、あっという間に

最終日・・・。

  

朝起きて、部屋のジャグジーのお風呂に入って、

朝ご飯はビュッフェスタイルの朝食をいただきましたhappy01

  

そして、最終日の観光へrvcar

  

京都はいろいろ見るべきところはありますが、

5才児と3才児が見てインパクトがあるところ、という

意味ではやっぱ、、、

  

Kin

  

金閣寺ですよねsign01 僕も初めて見たんですけど

大人でもインパクトありますnote

  

ってわけで、うちの上の子はお絵かき好きなので

しばしその場でお絵描きart

  

Iphone_054

  

金閣寺happy01 本人は外人さんにも褒められて

ご満悦でしたnote

  

Kin1

  

Kin2_2

見返り金閣。

Kin3

  

お抹茶と茶菓子。

  

続いては、石庭で有名な龍安寺。

  

Ishi

  

ここで悟りを開こうにも、子供がここでケンカしてたので

到底ムリでした。。。 coldsweats02まったく。。。。

  

で、お昼過ぎたので、京都らしいものでも食べてから

帰ろうと、、、

  

Toyo

  

とようけ茶屋にやってきましたhappy01

湯豆腐家屋さんですねshine

  

Toyo1

  

湯豆腐御膳。豆腐がふわふわしてて美味しい。

豆の味もしっかりしてるしね。湯葉も甘くて美味しいnote

  

Toyo2

  

意外に子供達がはまってたのが湯葉丼。

あんかけみたいになっててお腹にやさしい感じshine

  

両方ともランチでリーズナブルに食べられましたhappy01

美味しくても豆腐料理に3000円とか出すのは

もったいないので、普通の値段で食べれるこのお店は

いいかも。店員のおばちゃんもすごく感じいいしnote

  

今回の京都旅行はここまでですcoldsweats01

  

子供連れだと見るべきところが難しいですねcoldsweats01

それなりには見れたつもりですが。。。

  

帰路は東名高速の集中工事に当たってしまって、

行きの倍ぐらいの時間かかって、ヘトヘトに疲れて

家に帰ったのでした。。。bearing 集中工事をナメちゃ

いけませんwobbly 

« 秋の京都旅行 2日目 | トップページ | エギング 2009 秋 初戦 結果 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の京都旅行 2日目 | トップページ | エギング 2009 秋 初戦 結果 »