2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« トヨタF1 まさかの撤退!! | トップページ | カワハギ釣りにチェンジ?! »

2009年11月 7日 (土)

エギング秋 第2戦結果・・・・。

昨日はお休みもらって館山でボートエギングしてきたしんのすけですfish
  
今年はアオリイカはなんだか不調のようですが、もう11月だし、
ボートからならちょっとは釣れるだろうと予測しての釣行fish
  
天気は快晴sun 風もほとんどなかったけど、
意外と波は大きい・・・。wave
  
酔い止め薬を飲んでたのに完全に酔ってしまいましたcrying
午前中は気持ち悪くてあまり釣りにならず。。。
  
そして午後復活して本気でシャクルも反応無し・・・。
この時期にまさかの坊主ですよcoldsweats02
  
ボート屋さんの話によると、この日は他のボートでも
アオリイカはまったくダメだったそう・・・。
日によって全くダメな日があるので、同じポイントで
できるカワハギの仕掛けを持参したほうがいいそうですfish
  
 
同行した会社の先輩は、先日の釣行でカワハギを1匹上げたので
今回はシマノロッド&アブガルシアリールの4万円カワハギセットで
カワハギ本気デビューsign01
  
見事に良型カワハギ6匹を上げてご満悦でしたfish
  

Img_0164


釣り上げたカワハギちゃん達は我が家で先輩とうちの家族で
美味しくいただきましたshine
この時期のカワハギは肝が大きくて肝醤油で食べると
最高ですねshine  めっちゃくちゃうまかったsmile
  
さて、次回のエギングですが11/21の予定ですfish
  
次回、まさかのボウズをくらったら、山口百恵みたいに
ステージにロッドを置いて引退ですねcoldsweats01

« トヨタF1 まさかの撤退!! | トップページ | カワハギ釣りにチェンジ?! »

エギング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

相変わらず厳しそうですね、このまま今年は終わりだったりして・・・
私は12月に一発勝負の予定。。

こんばんは。
厳しすぎです・・。最近は全くイカの
感触がないような・・。
イイダコにチェンジしたほうが楽しかった
ですね、この結果だと。

ただカワハギはめちゃくちゃうまいので
カワハギ師というのも悪くないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トヨタF1 まさかの撤退!! | トップページ | カワハギ釣りにチェンジ?! »