2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« エギング秋 第2戦結果・・・・。 | トップページ | TRAVATAR始めました♪ »

2009年11月10日 (火)

カワハギ釣りにチェンジ?!

先日の釣りでのまさかの坊主のショックが癒えない
しんのすけですcoldsweats01
  
  
隣で釣っていた会社の先輩はカワハギに専念して楽しく
釣りしてたし、カワハギのあの美味しさといったら・・・・・shine
  
  
カワハギ釣りも悪くないなぁ・・・なんて
浮気心が出てくるのも当然ですねhappy02
  
  
とりあえず調査だけしてみるかfish
  
  
調査だけあので費用とかはどーでもいいってことでnote
  
昔からダイワ好きなのでダイワで探してみましたnote
  
  
まずロッドshine
  
  
Furoredtunep01


極鋭(きょくえい)カワハギ Red Tune
  
  
次にリールshine
  
  


Fureairdrtp01

  
AIRD Red Tune(エアド・レッドチューン)


あー、かっちょいい・・・・・crown
こんなので釣りできたら楽しいだろうなぁ。。。。
  
カワハギに1匹単価がものすごく高いけど。。。
  
ものすごい臨時収入でもないと無理ですけどねぇ。

« エギング秋 第2戦結果・・・・。 | トップページ | TRAVATAR始めました♪ »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

メインの釣りでなければ安いの探すと結構良いのあったりしますよ~
私はズル引き用に買った安竿、何だか超お気に入りになりました(笑

HIT!さん

こんばんはー。なかなかいいロッド
見つけましたねー。うちも奥様と子供用が
ないのでほしいかもー。でも5歳児には
まだちょっと早いかな・・・。

たびたびです…

キャスティング木更津店で買いました、
昨日の時点であと5本だそうです、
もう一本買おうか悩み中(笑)

木更津ですかぁ。うちの近くのキャスティングにも
置いてないかなぁ・・・。

その前に家族で行ける日を調整しないと。。。
家族の誰かが風邪ひいてると却下されそうだし・・。

いつも情報ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エギング秋 第2戦結果・・・・。 | トップページ | TRAVATAR始めました♪ »