2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« G1 ジャパンカップは1点勝負!! | トップページ | iPhotoライブラリー再作成 »

2009年11月30日 (月)

初のイイダコ釣り??!!

今日は代休だったので、のんびりしようかと思ったら
意外と釣り好きな奥様とイイダコ釣りにいってきた
しんのすけですfish
  
  
子供達を幼稚園に送り出してから、
袖ヶ浦までGosign03


っていうか、こんな寒い&天気いまいちなのに
釣りに同意する奥さんはうちの奥さんぐらいsign02
  

 
Img_0187


アクアラインが見えますlibra
波がザバーってきて足はびしょびしょbearing
  
  
キターと思ったら、、、、、  

  

Img_0188

なんだよ、このヒトデナシ。。。。
ちょっと期待したじゃんcrying
  
  
ってわけで2時間ほど投げて坊主で終了weep
  
  
まぁ、もうちょっといい天気の日に試さないとねぇsweat01
  
  
やっぱアオリイカ釣りに行きたいんですけどfish

« G1 ジャパンカップは1点勝負!! | トップページ | iPhotoライブラリー再作成 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

悪条件の中お疲れ様でした、奥様も気合入ってますね!

やはりこの時期は厳しそうですねぇ

さてどうしたものか・・・


ヒイカが好調との報有りなので獲物チェンジしようかな、
近いですし(笑

HIT!さん

こんばんはー。
まぁ2時間で釣ろうというのが
甘いわけですが。。。
子供が幼稚園にいっている間ってのは
厳しいですよね。

ヒイカきましたか。会社の車に
ロッド積んでいこうかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« G1 ジャパンカップは1点勝負!! | トップページ | iPhotoライブラリー再作成 »