2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« カワハギ釣りにチェンジ?! | トップページ | エギング秋 第3戦結果!! »

2009年11月14日 (土)

TRAVATAR始めました♪

今日も早朝から客先呼び出しをくらったしんのすけですcoldsweats01
  
あいかわらず引きが強い。。。sweat01
  
先日、twitterのTLを見てたら、話題になっているアプリが
あったのでインストールしてみましたnote
  
  
Ind_im_15

TRAVATARの世界
  
  
昔流行ってたポストペットに似てますねmail
 
トラベル + アバターでトラバターということらしい。
  
うちのトラバターの「あおりくん」は現在、板橋のあたりに
旅だってうろうろしてるhappy01
  
これ、近くのトラバターが自分のゲストルームに遊びに
きますが、ゲストがきている状態のiPhoneを、ちょっと
移動した先でTRAVATARを起動して、その場近くの
トラバターと入れ替わると、そのゲストはちょっと
遠くにきたことになるのかなぁsign02
  
とりあえず、ゲストがきたら会社の近く、客先近くで
リリースしておりますpig
  
人気が急に出たらしく、wifiを使ってても
サーバーがかなり重いこともしばしばcoldsweats01
  
継続して使うにはもうちょっと工夫が必要な気がするshine
とりあえずトラバターの30日の期限まではやってみますけどねtulip

« カワハギ釣りにチェンジ?! | トップページ | エギング秋 第3戦結果!! »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワハギ釣りにチェンジ?! | トップページ | エギング秋 第3戦結果!! »