2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« Google日本語入力をインストール! | トップページ | エギング今年最終戦の結果!! »

2009年12月 5日 (土)

新型インフルエンザがキター!!

この土日はうちの2人の子供の幼稚園のお遊戯会だった
しんのすけですcoldsweats01


上の子の年長さんクラスは3日前からインフルエンザを
2人出して学級閉鎖sweat01


ってわけで上の子だけ家で休んでたたわけですが、
インフルエンザに発症した子がうちの子ととても
仲良しだったことが判明coldsweats02


とっても嫌な予感がしてたのですが、、、、
昨日から微熱が出て、病院で検査したら
新型インフルエンザ確定sweat01


姉妹の下の子も登園禁止の為、自動的に
土日のお遊戯会は2人とも参加できないという
サイアクの事態に・・・・crying


幸い上の子の症状は軽くてそこそこ元気
なのですが、今までお遊戯会の練習してたので
かわいそうですcrying


僕も感染しないようにしないとsign01
うちの会社は本人が感染した場合、
1週間の出社停止なわけですが、ギリギリの
人数しかいないので代わりがいないのですcoldsweats01


まぁ1週間、大手を振って休めるというのも
悪くはないような気もしないわけではないですけどねcoldsweats01


やはり健康が一番shine
皆様もお気をつけてpaper

« Google日本語入力をインストール! | トップページ | エギング今年最終戦の結果!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気をつけてくださいね。
我が家は幸いにもまだ(?)でてませんが、いつなってもおかしくない状況ですから。

感染したら、仕事そうしましょうね?_

私なら、大手を振って休む!

人を減らしたのは会社のせいだもん(笑)

こんにちは。

学校とかではかなり流行っている
らしいですね。せっかくだから
上の子に続いて下の子もすませて
おけば予防接種の予約に並んだり
しなくていいのですが。。。

まぁ健康が一番ですよね。
高熱なのにVPNで会社に接続して
いろいろと引継とかいやだし。。

こんばんは!

近所釣れてますよ~

すいません、ヒイカのことです(汗

こんばんは。

ヒイカ釣れてるんですね!!
会社帰りにいってみようかなー。
警察に連行???ってのが気になりますが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Google日本語入力をインストール! | トップページ | エギング今年最終戦の結果!! »