2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 新Google携帯 Nexus One発表! | トップページ | iPhone 4.0 OSから新型4Gまでの噂 »

2010年1月10日 (日)

エギング 2010年 開幕戦 結果!

この寒い中、昨日、今年の釣り初めにいって
きたしんのすけですfish
 
 
寒いとは予想してましたが、朝一は-1℃coldsweats01
でも天気は快晴だったし、風も波もなくて
コンディションは最高でしたsun
 
昼間になると厚着してたのが暑くて脱いじゃう
ぐらいnote
 
レンタルボートにて6人の釣果ですfish
 
 
Dscf4366

 
 

Dscf4367

 
 
僕が釣った分は
  
アオリイカ700g弱、600g弱、300g,200g 計4杯
カワハギ 3匹
  

  
アオリイカは午前中ぽつぽつかかりましたが
午後は沈黙coldsweats01
 
まぁなかなかのサイズだったし全部ラインで
当たりが取れたので満足note

  
同行した仲間はカワハギメインの人が多かったけど
冬で透明度が高いせいが、思ったより不調でしたcoldsweats01
20匹/人ぐらいいけるかと思ってたのにbearing
 
 
帰宅してから、子供のお友達家族を招待して
アオリイカ&カワハギパーティーshine
 
 
あいかわらずカワハギ刺身、肝和えは最高note
アオリイカもうましsign01
  
あとはカワハギのアラで鍋spa
  
 
先日TVでやってた「カワハギ丼」なるものを
作ってみましたよnotes
 
 
ご飯の上に、叩いた肝と刺身を並べて
わさび醤油をかけていただきますnote
うまーいflair
 
 
さらにカワハギ鍋のダシを途中でかけて
お茶漬け風で2度目のうまーいhappy02
 
 
新鮮な物を食べると心が和みますねぇhappy02
  
  
また食べたいので寒いのにまた行くかもsign02

« 新Google携帯 Nexus One発表! | トップページ | iPhone 4.0 OSから新型4Gまでの噂 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

うお~~~羨ましい!!!!!!!!!!!!!!!

おめでとうございます!最高のスタートじゃないですかぁ~
羨ましくて鼻血出そう!!

画像見るとメスいるようにに見えますが卵入ってましたか?
水深どれぐらいで釣れました?
出撃の参考にしたいので是非教えてくださいm(..)m

こんにちは。まぁ釣れたのと
なかなかの手応えだったので楽しかったです♪

卵はですね、、、僕がカワハギ食べながら
飲みまくってる間に奥さんがさばいたので
未確認です。

水深は小さい2杯は7m、あとは11mぐらいで
釣れましたよ。

ありがとうございます!

てことは・・運が良ければ陸からもいけそうな感じが。。

週末内房行くのでエギ持って行こう♪

そうですね。Hitさんなら
釣れますよ! 健闘お祈りしてますね。

こちらは1/24にまたいくかも。

こんばんは!

昨日、内、南房総行ってきましたが
スミ跡全く無くエギ投げませんでした、
陸からはまだまだの模様・・

HITさん

お疲れ様です。エギは陸からだと
まだ厳しいみたいですね。陸地の
エギンガーの数も少ないようです。
陸からは春になってからなのかしら???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新Google携帯 Nexus One発表! | トップページ | iPhone 4.0 OSから新型4Gまでの噂 »