2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« iPhone 4.0 OSから新型4Gまでの噂 | トップページ | Apple 新型デバイス"iPad"発表! »

2010年1月25日 (月)

2010年 エギング第二戦の結果!

この寒いのに早くも今年二度目の釣りにいってきた
しんのすけですcoldsweats01
 
前回同行した人がまさかの坊主だったので
早めのリベンジに、ということで同行ship
 
 
今回は素人衆4人での釣行でアオリイカ&カワハギが
ターゲットfish
 
 

1/24館山


Map your trip with EveryTrail
 
 
↑途中までのGPS軌跡 by iPhone3GS


朝一、開始一投目で600gのモンゴウイカげっとんnote
 
 
しばらくして200gぐらいのミニアオリイカを立て続けに
3杯げっとんnote
 
 
この日はカワハギが全然ダメcoldsweats01
2週間前はバンバン釣れたんだけどなぁ・・・・wobbly
 
 
この後、カワハギをちょっとやってみると1匹Gethappy01


午後に750gのアオリイカを追加して終了happy01
 
 
Img_0241
 
 


Img_0242


 
 
Img_0237


↑冬の空気は綺麗に澄んでいるので
富士山が綺麗に見えましたfuji
 
 
同行した3人はあまり釣れずに残念な結果に・・・coldsweats01
 
 
どうやら狙う水深が違ってたらしく、20mぐらいのところでは
アオリイカの良型が好調だったらしいfish
 
 
次回は深場を狙えるようにして再チャレンジだsign01
 
でも20mは底が取りづらくて苦手なんだけどなぁcoldsweats01

« iPhone 4.0 OSから新型4Gまでの噂 | トップページ | Apple 新型デバイス"iPad"発表! »

エギング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

この時期にアオリの姿見れるだけでもいいじゃないですか!

見たいなぁ~アオリ(笑

20mはエギングスタイルだと厳しいですよね・・

次回も頑張ってください!

こんにちは。

前見れるだけでもいいんですけど
いろいろと欲が出ますよね。(笑)

深めだとシンカーをつけてみるかなー。
シンカー探しにいこうっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPhone 4.0 OSから新型4Gまでの噂 | トップページ | Apple 新型デバイス"iPad"発表! »